HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 顕微授精の転院について

顕微授精の転院について

2019.5.6 21:42    1 0

質問者: ミキゾウさん(39歳)

 不妊治療4年8か月/顕微授精  ジネコ会員

不妊治療について
(周りに相談できる人がいなくて、よろしくお願いいたします。)

【質問1】
あなたならば、A、Bどちらの病院に行きますか。

※どちらも成功率は同じくらいです。
どちらかというと、A病院が劣るが、患者数がA病院が多いため、そのせいだと考えられる。

※3年前にA病院に通って顕微を2回行ったが、成功せず。

※A病院は予約制ではないため、5月から通える。
B病院は完全予約制で、6月のキャンセル待ち予約がやっと取れた。キャンセル待ちのため、通えるかは不確定。

※3年前に諦めたのですが、30代でもう一度挑戦してみようと思います。

※当方39歳で1日でも早く病院に行った方がいいと思うが、行きたい病院はB病院だが、キャンセル待ちで不確定のため、5月からA病院に行った方がいいかと思っています。

※6月のキャンセルがでなければ、7月からA病院にとも思っています。

※医師の人柄や通いやすさは同じ。

※夫は、私が行きたい方にと思っている。


【質問2】

A病院では、2回顕微授精を行いました。
1回目は分割が止まり、戻しができず。
2回目は、胚盤胞を二個戻したが成功せず。
でした。

転院をされた方は、何度くらいトライして転院するのでしょうか?
※お互いの体の状態から、タイミング~体外受精は飛ばして、最初から顕微授精のみ行いました。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top