HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして・・・

もしかして・・・

2001.1.4 16:50    0 0

質問者: フミフミさん(23歳)

初めてお便りします。初めての経験で不安でたまらなくなりここに相談にきました。
私は今独身でバリバリ仕事をしてプライベートも楽しくて毎日過ごしてきたのですが、つい先週、現在つき合っている彼とHをしたのですが、その時なんと!コンドームが破けていたらしいんです。二人で飲みに行ってかなりベロベロになっていて、私自身全然気がつかなかったし、彼もデートの次の日に「きのうのHで実は・・・」なんて・・・。
しかも、その日は危険日だと思うんです。
12月の12日から1週間続いて、事件の日は29日です。この辺りって危険ですよね?今までコンドームに安心しきっていて、彼任せにしていて本当に妊娠って怖いです。もちろんお互い子供が欲しくてのことなら、こんな不安な気持ちにもならないのでしょうが、今私は彼と結婚しようとか子供を産もうとは思っていません。彼がどうなのかはわかりませんが・・・
中絶というのがホントに怖いです。肉体的にも精神的にも、ズタズタになってしまうと思うと今から、悶々と考えてしまいます。
彼はそんな簡単には妊娠しないんじゃない?なんていってますけど、私は1回Hをして妊娠・中絶してきた親友を見てきたのでそんな簡単に考えられません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page