HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > おばさんですがタピってきました

おばさんですがタピってきました

2019.8.3 20:33    0 4

質問者: ごんちゃさん(48歳)

巷で流行のタピオカドリンクを初めて飲みました。
甘さ控えめでもちもちしていてハマりそうです。
思ったよりハイカロリーなので太りそうですが、明日も飲みたいです。
同じようにハマっている人、ハマりそうな人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近またブームらしいですね。

ムー◯ンスタンドのリンゴ酢マンゴー味は、以前から、今でも好きでよく飲んでいますよ。
ベースはリンゴ酢でタピオカがベリー味なのもあって、Lサイズでもスッキリ飲めます。

でも、うちの近所限定かもしれないですけど、お店の売れ筋はミックスベリーミルクやイチゴミルク、あとはロイヤルミルクティーらしいので、タピオカドリンクは甘い味が人気なのかもしれないです。






2019.8.3 23:17 1

たね(30歳)

流行っているようですね。
ハマったら糖尿まっしぐらですよ…

普段からあまり砂糖や甘味料の入った飲み物を摂らない私は、一口飲んで鳥肌が立ちました。

2019.8.4 00:12 5

モチモチなところは好き(33歳)

まさに今日タピってきました笑
量が多くて完食できず、中高年や少食さん用にミニミニサイズ欲しいですよね。
味は美味しくて私もハマりました。

2019.8.4 16:11 1

ミルクティ(43歳)

お返事嬉しいです。

リンゴ酢でタピオカがベリー味とは美味しそうですね!
若くないので飲み過ぎないよう気をつけて楽しんで行こうと思います。

くだらない投稿に返信していただきありがとうございました。

2019.8.4 20:15 1

ごんちゃ(48歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top