HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 4ヶ月の赤ちゃん 奇声

4ヶ月の赤ちゃん 奇声

2019.8.8 18:39    0 0

質問者: いちごさん(43歳)

みなさん、子育ておつかれさまです。
1人目はもう、8歳で記憶が無くて
相談させてください。

よく笑いよく泣く、4ヶ月の娘の話しです。
3ヶ月くらいから、奇声をあげるようになり
お話し上手だね〜とはじめは
のんきに言ってました。
でも、
月齢が進み、だんだん声が大きくなり
キーキー、ギャーギャーとにかくすごいんです。
家の中なら、いいんですが
外出中も奇声をあげます。
まるで、虐待してるようなくらいです。

みなさんのお子さんも
そうですか?

これから、電車やバスに乗って出かけるときに
困るな、、、と。

なにか、対応策ありますか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top