HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 喧嘩の理由

喧嘩の理由

2019.8.10 09:26    0 6

質問者: 26度さん(25歳)

朝からエアコンの設定温度で喧嘩となりました。いい歳した大人がくだらなすぎて自分でも呆れて反省中です。どーでもいいことやくだらない喧嘩の理由を知りたいです。お暇な方お付き合いください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハーゲンダッツを一緒に食べようと言っていたのに全て食べ尽くした夫と喧嘩したことあります。たかがアイスで。。。笑

2019.8.10 17:29 3

バニラ(35歳)

明日から夫の実家に帰省するのですが、連日地元の友人と飲みに出かけると白状して冷戦状態です。置いていかれる私の気持ちを考えろ!!!!ど田舎で行くところもないしwifiないし辛すぎて泣きそうです。

2019.8.10 18:42 3

のりこ(31歳)

主さんお返事じゃなくてごめんなさい!

のりこさんのお気持ちよーーーーくわかります。
新婚当時同じことされて泣きました。
今はそんなことするなら「行きません」と言えるぐらい図太くなりました^^
頑張ってください、きっと主張できるようになりますよ。

2019.8.10 20:44 4

こめこ(39歳)

初めてカレーを作った時、入っている野菜が小さいor大きいで喧嘩しました。
私はじゃがいもほくほくゴロゴロカレー、夫は人参、じゃがいもドコー(゜Д゜≡゜Д゜)?状態のどろどろカレー。

夫実家に帰った時義母さんが笑いながら「うちはあんた(夫)が野菜食べれないから小さく刻んでんだよwww」と話してくれ喧嘩終了。理由がわかった時の夫の恥ずかしいような悔しいような顔は時々思い出しては笑ってますww

2019.8.11 07:17 3

豚肉派(秘密)

昨日出かける前に「化粧が長い」と言われ喧嘩になりました。
メイクにかけた時間たった5分ですよ!!
旦那の洋服選びの方が時間かかってるつーの。

暑いからイライラしがちなんでしょうね。私も気をつけないと。

2019.8.12 06:35 2

かりん(27歳)

返信が遅くなってすみませんでした。

皆さんのお話を楽しく読ませていただきました!
我が家もカレーの具の大きさで険悪になったことあります。あるあるなのかもしれませんね。

できれば喧嘩したくないので広い心で喧嘩にならないよう頑張ってみようと思います。

2019.8.14 07:04 0

26度(25歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top