HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > どーしたらいいでしょう😥😥

どーしたらいいでしょう😥😥

2019.8.20 17:03    1 2

質問者: ひなちさん(17歳以下)

こんにちは、ひなちです。
初めて質問するのでお手柔らかにお願いします😅

早速質問なんですが、この前好きな先輩の車で家まで送ってもらいました。
家に着いてすぐにお礼の返信を打ち、今度何かお礼させて下さいと送りました。

私が想像してたのは「そんなのいいよー笑」とか、「ありがとう😊」とかそんな感じだったのですが、帰ってきたのは「お気持ちだけで十分です。」でした。

脈ナシすぎてショックというか、衝撃的というか、怒ってるの?って思うような感じの返信でこっちもどう返せばいいか分かりません💦

(笑)がついてないため、笑い飛ばすのもちょっと違うし、だからといって「そうですか。」では寂しいじゃないですか。

実は車に乗せてもらったのは今回で2回目なんです。1回目はそーでもなかったのに今回はなんか冷たいような………😓😢

なんて返せばいいか分からず未読無視状態です。
欲を言うと早めにアンサーお願いしますm(*_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何歳同士ですか?

17歳以下の子からお礼なんてもらえないので、返事がそれで脈無しとは思わないんですけど。

また遊びましょうくらいでいいんではなかろうか

2019.8.20 18:52 3

わからんけど(27歳)

残念ながら脈なしかも。若い者同士だし気があれば少しでもきっかけを作りたいはず。普通の後輩として見られてるだけだと思います。他の男性にも目を向けてみましょ!!

2019.8.20 22:54 1

みっちーーー(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page