HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 2歳7ヶ月蜂蜜入りお菓子

2歳7ヶ月蜂蜜入りお菓子

2019.8.21 23:33    0 3

質問者: ざりざりがにさん(29歳)

初めまして。相談させてください!
2歳7カ月の娘がいます。もぅ大人と同じ食事をしています。
そば、刺身などはまだあげていません。
先日、友人から頂いたお菓子を娘と半分こして食べました。
ふとパッケージを見たら、蜂蜜が入っていました。
2歳7カ月ですし、問題ないでしょうか?
不安になってきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハチミツが良くないのは1歳未満の赤ちゃんなので大丈夫だと思いますよ。

2019.8.22 10:02 8

まこ(秘密)

2歳6ヶ月の息子がいます。
蜂蜜は1歳半ぐらいから気にせず食べさせてますよ。

生もの以外は大人と同じものを食べさせてます。

2019.8.31 05:53 1

ぷう(40歳)

大丈夫だと思いますよ。
うちの2歳半の息子も、蜂蜜入りのお菓子を食べています。
同じように刺身、そば、ナッツ類は避けています。

2019.9.5 23:59 0

きゃろらいん(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top