HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcgを3回打っても高温...

hcgを3回打っても高温期が10日しかない!

2002.12.21 00:05    1 0

質問者: ゆきりんりんさん(秘密)

いつもこちらを参考にさせてもらっています。
今回初めて書き込みします。よろしくお願いします。

なかなか子供ができず、今年の5月から治療を始めています。
周期は、低温期が20日間前後、高温期が11日か12日間です。
今年になってから、生理の量がとても減っていて不安です。

治療内容は、排卵はあるということで、超音波でタイミングを見てもらい、
高温期になったらhcgを3回打つというものです。
hcgを打っても、高温期の長さは治療前と変わりませんでした。

これまで6周期hcgを打ってきましたが、今回なんと高温期が10日しかなかったのです。ただでさえ短いのに、さらに短くなってしまい、とてもショックでした。
高温期を維持させるために注射を打っているのに、なぜ短くなってしまったのでしょうか?hcgが体に合ってないのでしょうか?
それとも、注射の打ちすぎで卵巣の機能などが悪くなったのかなとも考えてしまいます。
これからの治療に不安があります。

皆さんは、高温期維持のため、どのような治療をしていますか?
また、これを食べたら高温期が長くなったという方はいらっしゃいますか?

ぜひ、ご意見をいただきたく思います。よろしくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top