HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女達の広場で

彼女達の広場で

2001.8.6 19:53    0 1

質問者: さやさん(23歳)

私は前に投稿したさえです.海外で1人で中絶しなきゃいけないのか?と不安な毎日を送っていましたが,AIRIさん,そらさん,ちまさんのアドバイスのお陰ですごく気持ちが楽になり,ほっとしたらおととい生理がきました.こんなに遅れたのは初めてだったので,もう不安で不安でたまらなかったのですが,本当に助けていただきました.ありがとうございます.
私は研究の一貫で海外に勉強しにきていて,今までこの何年間研究研究で,将来もこの道に進むつもりでしたが,この妊娠疑惑で「彼女達の日と広場」と出会い,大好きな人と結婚して子供を産むって素敵だなぁと思いました.自分の将来に結婚や子供を考えたことがなく,研究でこういうことを将来しようとしか,これから何が必要だろうとかそういうことばかり考えていました.でも,今は好きな人と結婚して子供を育てたりしたいなととても感じました.もちろん研究もしたいのですが....妊娠疑惑で大変でしたが,彼女達の広場を知ることができてとてもうれしいです.これからも毎日読ませていただきます.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さやさんのその後が気になっていたので、記事を見てほっとしました。
私も留学経験があり、数年前はさやさんと同じような状況(自分の夢のことに一生懸命だった)だったので、気持ちがよくわかります。
辛い中絶経験を経て、今幸いにも妊娠することができて、もう7ヶ月目に入ります。
今回の妊娠で自分の夢はちょっと中断せざるをえなくなりましたが、今はがんばってきた自分へ息抜きの期間だと思ってます。
好きな人と結婚して家庭を築くというのも悪くないなー、と思ってます。
さやさんも海外に一人で大変だとは思いますが、あまり気負いせずに気楽にがんばってくださいね!(←私のモットー!?)

2001.8.8 01:06 11

ちま(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page