HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 治療、その他に対して

治療、その他に対して

2019.9.28 05:00    0 3

質問者: ジュン大好きさん(42歳)

 ジネコ会員

愚痴愚痴言いましたが、誰々のせいにしてるとか、自分がどうしたいのかとか、自分でも決断力がない事や、前に進んでいかないとならないとか、頭では分かってます。
10年以上続けてきたからそう簡単に割り切れません。
正直腹が立ちました。
現実叩きつけられてきたのは今までもあります。でも、これだけは経験者しか分からないんだし、気休めみたいに言うのも逆に本人にはいい方向に向かわないのも分かります。
信頼してる先生からもはっきり言われたし、そこでもう私には無理なんだなぁ~て、そう思ったし、お金どぶに捨ててるようなもんかもしれないって思いましたよ。
でも言い方ってあるんじゃって、ほんと腹立たしいです。
もう言いません。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

SNSでやったらどうです?

2019.9.28 20:59 10

はれ(33歳)

コメントする

何故怒ってるんですか?
前のトピ、誰もコメントしないな~とは気になってはいましたが。
誰からもコメント付いてないですよね?
誰からもアンサー来ないキレですか?
それとも、ジネコ側が消したコメントがあったの?

2019.9.28 23:47 11

ななこ(33歳)

コメントする

前回のコメントで終わりにすれば、「お疲れさま。頑張ったね。どうか幸せな余生を」とみんなが思っていたでしょうに…。
今回の書き込みで、「あー、やっぱ不妊は結果が出ない限りは体のみならず心も病むんだな」と悲惨さだけが人々の心に残りますね。
まぁ、それが現実なのでしょう。
出産にたどり着かなければ、なにも残らない。ってことで良いですか?
何か「心の成長があった」とか「夫婦の絆が深まった」とか、不妊治療をしたからこそのプラスがあれは書き残すのが、最初にご自身が言った、皆様へのせめてもの恩返しでは?
醜く吐き捨てるのではなくてね。

2019.9.29 07:38 9

twinS(37歳)

コメントする

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top