HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療方針について

治療方針について

2019.12.19 06:18    0 1

質問者: HAPPYさん(42歳)

病院、クリ二ック等変えてから妊娠された方いますか?高齢でも妊娠チャレンジされてる方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠チャレンジ中です。
もし産めたとしても上の子とはずいぶん年齢が離れてしまうし私は超高齢。
一人っ子で良いと思っていたのに、突然とてもほしくなってしまったんです。
2人目がほしくなって自己タイミング2回目で自然流産。年齢からして産むのは無理ということかなと思ったんですが、妊娠したのでまだ希望はあるかも?と考えて病院へ行きました。
行った月に体外スタートでした。
クロミッドのみで一回目の採卵の結果、顕微で一個が受精せず、もう一個が異常受精でした。
自分では、凍結胚はできるけど移植してもなかなか結果が出ないのが私の年齢だろうと思っていました。
けれど現実は、受精でつまずいて、移植なんて程遠い結果でした。
一応2回目の採卵はしようと思っていますが、また受精でつまずくなら、、その時は考えます。

急にほしくなるなんて、産めなくなる年齢が来たからなんですかね、、、

2019.12.19 14:54 1

お魚(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page