HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 菓子パンのナチュラルチーズ

菓子パンのナチュラルチーズ

2020.2.2 14:13    0 3

質問者: ドーナツさん(35歳)

妊娠3ヶ月です。何気なく山崎の菓子パンを食べていて、半分ほど食べて、成分表を見ると、ナチュラルチーズと書いてあり、焦ってます。
もう食べてしまったのですが、すぐにでも病院に言うべきなのでしょうか?
くだらないですけど、答えていただけたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日本で作られているものであればさほど気にしなくても大丈夫ですよ。
私もティラミスを食べてしまってあとから気付き焦ったことがありますがそう言われました。

2020.2.2 18:18 0

ひぃ(秘密)

そうなんですね、安心しました。
食べた後だったのでビクビクしていました。
回答ありがとうございました。

2020.2.3 10:23 0

ドーナツ(35歳)

妊娠したらあれダメこれダメ…とありますが、どれにしても食べてしまってからできることはないので、次から気をつける。それしかないです。

病院に連絡しても同じこと言われますよ。

2020.2.3 13:12 6

だるま(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top