HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの検査について

クラミジアの検査について

2020.2.8 11:56    0 1

質問者: まいまいさん(39歳)

先日不妊治療の流れでクラミジアの検査を受けて私が陽性でしたので、
全く身に覚えがない!という主人に大至急行ってきてもらったところ陰性でした。
私自身2年前に出産前に調べたクラミジア検査では陰性でその後主人と3回ほどしか性行為はしてません。

本当にそんなことがあるのかと、あまりにも不安で性病検査専門の病院に行った際に
不妊治療の際は血液検査でしたか?
血液検査ですと、過去のクラミジアにかかって治療した後も抗体が残っているので陽性になって来られる方が多いんですよ。と言われました。

そのような説明がなかったのでどちらが正しいのかわかりません。。。

主人以外考えられないので、主人が陽性になるまで病院に行かせたほうがいいのかなども検討してます…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクラミジアひっかかりました!
私が言われたのは陰性なんだけど、
何度薬を飲んでも偽陽性が出てしまう体質の人もいると言われましたよ!過去にかかっている事は多分間違いないと思いますがm(_ _)m

2020.2.12 09:29 0

ぴぴ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page