HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアにかかった時の...

クラミジアにかかった時のSEXって?

2001.2.28 09:34    2 0

質問者: ぷくりんさん(33歳)

はじめまして。一週間程前に旦那が痒みを覚え泌尿器科に行ったところクラミジアに感染していると診断されました。明くる日私も婦人科に行き、今検査結果待ちです。多分感染してるだろうと思うのですが、結果がプラスなら二人共一緒というわけですよね。もしプラスならSEXは普通にしていいってことなのかな???薬を飲んで治療しつつSEXもしていいのかな?
それと普通に生活していれば移らないって言うけどおふろで子供にうつることはないのかな?
二人共身に覚えはないのにどうしてぇ。どこからきたのかしら???
おかげで旦那には浮気してると思われてるし・・・最悪です。
SEXできるならして、旦那と仲良くしたいんだけど・・・どなたか教えてくださいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top