HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 出血2日目の妊娠検査薬陽性反応

出血2日目の妊娠検査薬陽性反応

2020.3.23 22:40    0 2

質問者: hiro0212さん(37歳)

3月6,8日に性交渉を持ちました。
6,7日に排卵日検査薬で陽性になり8日に陰性になりました。そして20日から出血があり最初の2日間はほんの僅かな出血の量でした。その頃に吐き気と両足の付け根の痛み下腹部痛があり早いと思いましたが妊娠検査薬で検査をした所薄い陽性線がでました。20日に基礎体温が36.26まで下がったので普通の生理かなと思ったのですがいつもと違うのと21日日から基礎体温が37度台に上がりました。その後出血の量がいつもの生理と同じくらいになりました。化学流産したのだと思いました。でも今日になっても吐き気が治まらず胸の張りもあります。皆さんの中で同じ様な経験をした方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったらお話を聞かせて下さい。どうか宜しくお願い致します。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理の量の出血なら、ほぼ間違いなく科学流産ですね。
基礎体温の変動より妊娠検査薬や出血量が正しいことを表すでしょう。

吐き気や胸の張りは普通の生理でも起こり得るので、生理が終わる頃にはすっきりしていると思います。
気になるなら、出血が落ち着いた頃に妊娠検査薬をご使用ください。
病院にかかるより時短安価で確認ができます。

胃腸症状が続くなら妊娠ではない消化器系の疾患の可能性がありますので、そちらにかかる。

不妊不育と治療してきたので、妊娠は(出産も流産も死産も)何度か経験していますが、妊娠初期症状なんてあてにしない方がいいですよ。症状の有無も程度毎回まったく違いますし、あるからといって経過順調でもないんですよ。

2020.3.24 07:55 3

あんみつ(39歳)

コメントする

あんみつさんありがとうございました。
やはり化学流産だった様です。
出血は止まりました。
まだ妊娠検査薬は薄く反応しますが、、、

2020.3.24 12:33 0

hiro0212(37歳)

コメントする

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top