HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 敷地?でケガ?

敷地?でケガ?

2020.4.26 01:54    0 2

質問者: スーパーマンさん(42歳)

先日、家の敷地の境界線で(ほぼフラット)近所の子供が自転車のタイヤが横乗りした様な感じでコケてケガをしたと、ケガの本人ではない子供達がわざわざいいに来て、なんでこんなところに段差がある!とか危ないじゃないか!とか言ってこられました。
ケガされた子供はお気の毒ですが、他の子達がわざわざいいに来る意味がわからないのですが、そこまで他人に言われて、いちおケガされた方に連絡入れようかと思うのですが、主人は関係ないからしなくて良いといいます。
外出制限のせいで子供達が行き場も無く我が家の前で沢山遊んでいて、いつかケガなどあるのではないかと心配していた矢先の事で。
いつも子供だけで遊んでいます。
皆さまならこの様な場合どうされますか?
ご意見いただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無視でいいと思います。
下手に親のところに行って、「お宅のせいで、、、」などクレーム付けられても困ります。
勝手に人の家の敷地で遊んでるのだから、無視でいいですよ。
変なことに巻き込まれるだけですよ。

2020.4.26 13:54 10

ゆり(31歳)

ゆりさん
お返事ありがとうございます!
よくよく考えれば考えるほど、そうですよね。
トラブルになりかね無いですね。
何事も無かった様に過ごそうと思います。
早く学校行ける世の中に戻ってくれる事を切に願います。
ありがとうございました^_^

2020.4.26 19:10 1

スーパーマン(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top