HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です!大丈夫なのかし...

心配です!大丈夫なのかしら〜んっ?!

2002.12.21 13:20    0 4

質問者: えっちんさん(秘密)

ここに遊びに来るのは久しぶりです。排卵日付近で風邪を引いてしまい熱や咳が出るので薬を飲んでしまいましたが、もし受精するとなると妨げになるのか心配です。着床するかもどうかしら?って感じなんです。また今日土曜日から
3日前までが熱が出てました。今日の基礎体温が37.19だったのですが
熱があるのかな?とか高温期に入ったのかしら?って不安です。
ちなみに昨日、おとといの基礎体温は37.78と37.38だったのですが。年明けには明るい話題で1年のスタートを踏み出して行きたいものですね〜ぇ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっちんさん、こんにちは。

妊娠3週までの薬は、妊娠してたら影響がなかったってことで、もし影響があれば妊娠しない、ってことなので、可能性を考えたら、受精に影響することもあるってことになると思います。

でも、体調不良そのものが受精、着床の妨げになることもあるかもしれませんので、薬か、体調か、なにか影響があったのかは、神のみぞ知るってことでしょうか。

わたしも今高温期。
お互いいい結果になるといいですね!

2002.12.24 23:36 6

あっしゅ(秘密)

えっちんさんはお返事くれた人に対してお礼スレはしないのですか?
何度もスレたてていらっしゃるけど…???

2002.12.27 18:40 7

ka-ku-ko(31歳)

あっしゅさん、お返事有難う御座います。御互い頑張りましょうね。

2002.12.27 20:00 7

えっちん(秘密)

ka-ku-koさん>お返事のレスはしてますよ。たま〜に乗らない時があるみたいですが・・・。必ずしてますよ!

2002.12.28 23:05 7

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top