HOME > 質問広場 > 妊活 > 行為が上手く行きません

行為が上手く行きません

2020.5.22 13:21    1 5

質問者: かいさん(23歳)

私は23歳、社会人3年目です。
今の彼氏とは付き合って3年半が立ちました。
付き合い当初から結婚の話は出ていて、2年の遠距離恋愛を経て、この春から同棲を始めました。
ですが、一緒に居る時間が多くなって心配していた面が、より一層不安になってしまいました。

不安になった本題ですが、、、
彼は、付き合い始めた当初からずっと私との行為中に、一度も達することが出来ませんでした。
行為では全然ダメですが、AVを見て一人で抜く時は複数回できるようです。
実際、私が真横に居る状態(バリバリ起きています)で何回もやっていました。
なので、私も出来るだけ彼の性的趣向に近づけるように希望を聞いたり、色々な事を試してみたのですが、どれも達する迄には至らないようでした。
オマケに、彼が好む趣向(これまたどぎつい)のAVの魅力について力説されることもシバシバで、そんな日々から、彼にとって私は女として全然機能出来てないんだなと実感されられました。
なので、痺れを切らした私はその事について悩んでいることを彼に伝え、何回か話し合って彼も少しづつ改善を試みてくれてはいますが、中々結果に繋がりません。
それでも、付き合い始めから変わらず、体を触ってきたり、少なくとも週一程のペースで行為はしてくれていますが、どうにも今の成果では先が思いやられます。

今はまだ結婚もしていないので、焦ることではないとは思ってはいますが、私自身の今後の仕事面や体力面等を考慮すると、彼も本気で子供を授かりたいのであれば早めに授かれればという気持ちです。

私のなかではこれ以上、前向きになれるような気持ちや思考へ持っていく力がでないので、私以外の方の心の支えになる考えをお聞きできればと思い、投稿しました。
なので、皆さまの言葉をお聞かせ頂ければと思います、よろしくお願い致します。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

23歳とお若くまだ人生経験も浅いと思いますのでズバリ・・・
SEXしないでも妊娠することは出来ます。(病院に精子を提出)
彼のように最後までいけない人もいます。病院へ積極的に行く人とそうでない人といます。
昔の彼とはそこが原因で別れましたが、傷つけたくなかったので他にも嫌なところがあったのでそれを理由に別れました。
結果別れて正解でした。23歳とまだお若いですし、結婚していないとのことなので他にいい人がいたらその方とお付き合いしてみてほしいです。
コロナが落ち着いたら出会いの場へ行ってくださいね。30代後半の方の相談でしたら、そのまま結婚してもいいと思いますが、23歳。ぜひもう少し色々な男性を見て欲しいです。

2020.5.22 17:07 8

するめ(39歳)

コメントする

そんなに自信なくさなくて大丈夫です。性行為を楽しめるかどうかは相性の問題なので。男性が達するかどうかは必ずしも楽しめてるかの指標になりません。
と言っても、好きな相手と合わないのは(ましてや結婚も考えたい相手となっては)ツライのかもしれないですが…

彼氏のそれらの行為があなたの女性としての自信を失くさせていることに彼氏本人が気付いていないのだとすると、この先もいろいろ不安です。

お子さんの心配をしているので、楽しむことではなく、子作りとしての行為の視点で言うと、人工授精などの治療行為が必要になるかもしれません。
男性の間違った自慰行為で射精できないとかあるんですよ。それは女性側の魅力とか努力とかそういう問題でもないんです。

女としての自信の点だけで言えば、相手を変えたらあっさり取り返せるものだと思います。まだお若い。あまり目の前のことだけで物事決めて早まらないように。。

2020.5.22 20:18 8

ぺろ(31歳)

コメントする

医学から言うと、子供がほしいという事において、男性が中で射精できないというのは簡単に解決できます。

射精できても子供ができるとは限らないんですよ。
ブライダルチェックでオプションかも知れないですが、精子検査も一緒にしてもらったら良いです。クリアすればOK。(転座などの少数はありますけど、これは男性にも女性にも言えます)
逆に女性は、ブライダルチェックはもちろん、一通りの不妊検査をしても、不妊原因がわからない場合が多いです。自由診療の高額な治療に進んでやっと分かる場合、高額な治療に進んでもわからない場合もあります。

ですから彼への気持ち次第じゃないでしょうか?
次の人へ行くのも、このままお付き合いするのも、どちらでも良いと思います。

彼女(主さん)がノリノリならAVの話もどんどんOKでしょう。一緒に楽しめばいいです。
でももしも違うなら、幾度となくAVの魅力を力説するような人はちょっと嫌ですね。
射精できないのはどうでも良いですが、無神経を変えそうにない人とは結婚しても大変だと思います。
変える努力ができる人なら良いですね。

2020.5.23 00:10 5

たんぽぽ(28歳)

コメントする

かいさん、こんにちは。
上の方がおっしゃるように、人工授精、体外受精など行為がなくても子供は望めます。
なので、かいさんが、彼とどうしたいかによります。

行為的に、彼のフィニッシュがこの先なくても満足で、
SEX抜きにして、人間として彼と添い遂げたいなら、それでよし。

けど、この先にやっぱり彼にフィニッシュに向かって欲しい、
そして、かいさんはそれ(SEX)が気になるのであれば、残念ですけど、彼とは縁がなかったのかなと。

現状、思いやられると言うかいさんは、後者なのかなって思います。
まだ23歳。上の方がおっしゃる通り、この先の出会いもあるのかなとも思います。

私の周りにはいろいろなご夫婦がいらっしゃいます。
お子さんがいなくても、とても素敵な、私から見ても尊敬できるご夫婦もいらっしゃいます。
SEXがあるかないか、子供がいるかいないか、本当にそのご夫婦次第なんです。

まだお若いので、色々可能性はあります。
考えられないこともあると思います。
まずはかいさんがどういう未来を描いているかによるかとおもいます。
私からは何が正解とも言い切れませんが、かいさんにとって、いい考えが出来ますように。

2020.5.23 05:25 3

はな(34歳)

コメントする

メッセージを下さり、ありがとうございます。
皆さまの暖かいお言葉を聞けて、とても心が救われました。

親は勿論、周りにこういったお話を出来る環境にないので(言えない関係だとかではありません)、皆さまの声を聞くことがてきて、悩みに対する気持ちも少し落ち着きました。

私は生理痛がかなり重い方なので、産婦人科に何回かお世話になることがあり、最悪の場合を考えて人工授精などの方法も調べて視野にいれています。
その事については、彼とも出来るだけ前向きに話をしています。(ショックは受けていましたが…)

AVの件に関しては、真似してみたり一緒に観ることも多く、かなり寛大に受け入れてきましたが、それが逆にエスカレートさせてしまった原因でもあったので、現在は一緒に鑑賞したり話すことは極力控えています…笑。

私自身は結婚に関しては後回しになることは一向に構いません。
ですが、仕事(かなり体資本です)や身体的なことを考えると、出産だけはどうしても後回しに出来ないので、頭では分かっているつもりでも、どうしても焦ってしまいます。

彼との関係は、悩みの件以外では仕事への理解や人付き合いなども上手くいっているので他の方との道は考え難いです。
私は人生経験値がまだまだ足りていないので、これだけの悩みでここ数年ずっと悩んできましたが、先輩方の声を聞くことが出来たので、今後少しずつ視点を変えていければと思います。

2020.5.23 07:18 3

かい(23歳)

コメントする

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top