HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 下着について

下着について

2020.7.10 14:25    0 3

質問者: サルート大好きさん(31歳)

女性はファッション、美容他にお金がかかりますよね。その中でも下着にお金をかけていまして、それについては周りに聞けないのでこちらで聞いてみようと思いました。
25歳くらいまでは安い下着(ブラ)をつけていましたが、知り合いがワコールで働くことになりお付き合いでSALEの時にサルートという商品をつけてからサルートのとりこになりました。ワイヤーがしっかりしていること、胸の位置、形が綺麗におさまり、ジャストサイズがあるということ。もう今までの下着には戻れなくなりました。お値段がしますのでSALEの時やポイントが貯まる月、イベントの時などに購入しています。誰に見せるわけでもなく姿勢もよくなり、服もキマるので次から次と新作が出たらチェックしたりしています。
最近ヨーロッパのブランド物の下着も良いと聞き挑戦したくなりました。日本のとは違い寄せてあげるのではなく自然な形で窮屈にはならないそうです。姿勢がよくなったりシャキッとするのは日本のものだとのことでした。
下着で気持ちが上がる方いらっしゃいましたらお話したいと思いました。
最近はガーターベルトにも挑戦しています。見られない部分にお金を使う人はあまりいないと思いますが、お洒落を私なりに楽しんでいます。同じような方いらっしゃいましたらお返事頂けたら嬉しいです。お勧めの下着もあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

10代後半から30代前半まではワコールの高級ラインを引き出しにズラッとコレクションしていました。
16歳でワコールで初めて採寸、説明を聞き綺麗な胸を育てる為に見た目も美しいブラの虜になりました。
でも30過ぎてからサルートは気張りすぎてて恥ずかしくなり、いまはパルファージュや、スタディオファイブが好みです。
ガターベルトは高校生の頃にわりと周りも私と履いていました。黒ストッキング指定だったのですが、ガターだと伝線しても片側だけ変えられるので便利でした。
いま、ガターベルト用のストッキングって売っているのでしょうか?

2020.7.12 16:05 0

シャンデリア(43歳)

シャンデリアさんお返事ありがとうございました。10代から高価な下着を身につけていたとのことで羨ましいです。本物の良さに詳しいシャンデリアさんからのアドバイスとても参考になりました。
トレフルも気になっていましたので早速試着しにお店に出かけてみようと思います。
ガーター用のストッキングですが駅前周辺の靴下専門店、百貨店には売っていますがあまりみかけないかもしれませんね。安くはないですので、ストッキングを大切に履こうという気持ちになり所作がおしとやか?になるのでガーターも愛用しています。
お勧め情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。お返事ありがとうございました。

2020.7.13 09:14 0

サルート大好き(31歳)

返信ありがとうございます。
ガーター用のストッキングで思い出したのですが当時はセシールというお安めの通販で売っていて、普通のパンストを買うより安かったんです。
上部がレースとかではなく、ほんとに実用重視ってものでした(*^^*)

2020.7.13 21:00 0

シャンデリア(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page