HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不安になりました。

不安になりました。

2020.7.22 18:15    1 2

質問者: ちゃそさん(28歳)

不安になりました。
私は過去に、稽流流産、化学流産の経験があります。歳は28歳です。
2度の流産なので、反復流産と判定されました。三度となると、習慣流産となるようです。
今回、生理が
遅れていて前回とは違うつわりのようなものを感じました。ただまだ検査薬はしておりません。検査薬で反応が出るのは、後三日待たなければならないようです。
そんな最中、今朝出血で目覚めました。茶色おりものもあります。量は今のところ、少ないと思います。着床出血かな?と思い調べていますが、わかりません。検査薬をするべきなのかも分かりません。
自分のからだの事なのに、今自分がどうなっているのかわかりません。
ただ、ただの生理だとは思いません。理由は、昨日までつわりのような症状があったからです。

どなたかご意見いただけたら、幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の生理じゃないですか?
「つわりのような症状」って言われても、PMSもそんな感じですよね。
毎回同じ症状、毎回同じ生理じゃないですし。

2020.7.23 09:48 7

とん(30歳)

心拍確認後に流産した経験も化学流産も何度かありますが、化学流産は流産に含める医師はいないはずですし、反復流産というのは二回連続の流産をいう気がしたんですが、私の記憶違いでしょうかね?

検査薬をすべきかどうかですが、私はフライングをしてしまう方です。
でも普通フライングはすべきではないですよ。
やっぱり生理予定日一週間後の物なら、その通りに使用するのが正しいです。
自己タイミングは、自分が思っている排卵日よりも数日ズレている事がほとんどです。
私はドゥテストしか使った事がないんですが、チェックワンファストなら生理予定日から使えますよ。
あと、フライングをすると陽性が濃くなっていくか確認したくなるのでお金がかかりますね。
主さんの気持ちが悪いというのが、つわりなのか生理前のホルモンの影響なのかわかりません。
2人子どもがいますが、その時でつわりは違いました。

2020.7.23 14:11 6

よここ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page