HOME > 質問広場 > くらし > その他 > エアコンから水

エアコンから水

2020.7.23 12:08    0 2

質問者: みわさん(30歳)

くだらない話です。

昨日の朝、通勤で電車の座席に座りましたが、発車の際に頭上のエアコンから水が大量に垂れてきました。

おそらく大雨の影響。 太股が濡れて、顔に少しはねたような気もします。(定かでないです。) すぐに席を立ちました。

現在、アレルギーで眼科に通ってます。
会社に着いて顔を石鹸で洗いましたが。。
なんとなく気にもなり。。 気のせいか痒みも増したような。。

1日経過し、もやもやするので、鉄道会社の言おうかとも思い、ホームページを開けたら意見を記入する欄がありましたが。。

個人情報を入力してまで伝える事でもないような気もしますし、もやもやします。

皆さんなら、いちいち伝えたりしますか?
くだらない質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主です。
投稿待ちの間に、たまたま電話があった姉に相談しました。

どの車両、何時何分の時刻に乗車したか定かでない為伝えるのはやめます。

可能であれば返信がつく前に、投稿を削除願います。すみません。


2020.7.23 15:58 0

みわ(30歳)

災難でしたね。
まぁ「ダメな日だった」で片付けれればそれが一番ですね。
言ったところで、何がご希望ですか?って話な気がします。

とりあえず、大雨よいうより、結露のような気がします。どのみちいい気分はしないですね。
どんまいです!

2020.7.24 14:24 3

あ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top