HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 会社でのトラブル

会社でのトラブル

2002.12.21 16:40    0 1

質問者: まゆりさん(秘密)

大変ご無沙汰しております。
今勤めている会社で、すごく悩んでいます。私は信用金庫で働いていまして、3ヶ月前に営業担当から事務係に本部方針により配置転換されました。営業係の後任に新しいパ−トの方が来て、2週間引き継ぎをしまして彼女も独り立ちし、私も慣れない係もなんとか出来るようになったと思っていた昨日、トラブルにまきこまれました。
パ−トの方の言い方に、職員の子が頭に来て言い合いになってしまい、
職員のレベルが低すぎて話にならないから支店長呼んでとか、まゆりさんの教え方が悪いから仕事ができないとか。また、この内容を人事課に電話で言いふらす始末。営業は朝9時半には外訪活動にいかなくてはならない規定があるのですが、問題のパ−トさんは昼過ぎにならないと外にでかけません。彼女が支店に配属になってから職場内がギスギスしていまして、嫌な予感がします。チクるのは頭にきますけど、こちらも負けずに人事課に言っても馬鹿らしいので、あえて何も言いませんが、あのパ−トさんには本当に頭にきてしまいます。1200円もの高い時給払って仕事するんだから、文句ばかり言ってないで勉強して、外回り沢山回って顔売りなよ。こんなに寒くちゃ外回り本当に大変だけど仕事は仕事。だめですよ、家に帰って夕飯の仕込みしてちゃ。自分磨いて、こんなご時世なんだから。仕事が出来ることありがたいと思わなくちゃ。
すみません、愚痴ったら少しスッキリしました。読んで頂いてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すごいパートさんですね。私も過去信用金庫勤めをしていましたが、パートさんはみんなやさしい人ばかりでした。2つの店で勤めましたが、2つともそうでした。 トラブルはつきものですよね。大変ですよね本当に。お気持ちよくわかります。 いろいろあると思いますが頑張って下さい。では。



2002.12.28 02:26 9

ちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top