会社でのトラブル
2002.12.21 16:40 0 1
|
質問者: まゆりさん(秘密) |
今勤めている会社で、すごく悩んでいます。私は信用金庫で働いていまして、3ヶ月前に営業担当から事務係に本部方針により配置転換されました。営業係の後任に新しいパ−トの方が来て、2週間引き継ぎをしまして彼女も独り立ちし、私も慣れない係もなんとか出来るようになったと思っていた昨日、トラブルにまきこまれました。
パ−トの方の言い方に、職員の子が頭に来て言い合いになってしまい、
職員のレベルが低すぎて話にならないから支店長呼んでとか、まゆりさんの教え方が悪いから仕事ができないとか。また、この内容を人事課に電話で言いふらす始末。営業は朝9時半には外訪活動にいかなくてはならない規定があるのですが、問題のパ−トさんは昼過ぎにならないと外にでかけません。彼女が支店に配属になってから職場内がギスギスしていまして、嫌な予感がします。チクるのは頭にきますけど、こちらも負けずに人事課に言っても馬鹿らしいので、あえて何も言いませんが、あのパ−トさんには本当に頭にきてしまいます。1200円もの高い時給払って仕事するんだから、文句ばかり言ってないで勉強して、外回り沢山回って顔売りなよ。こんなに寒くちゃ外回り本当に大変だけど仕事は仕事。だめですよ、家に帰って夕飯の仕込みしてちゃ。自分磨いて、こんなご時世なんだから。仕事が出来ることありがたいと思わなくちゃ。
すみません、愚痴ったら少しスッキリしました。読んで頂いてありがとうございました。
回答一覧
すごいパートさんですね。私も過去信用金庫勤めをしていましたが、パートさんはみんなやさしい人ばかりでした。2つの店で勤めましたが、2つともそうでした。 トラブルはつきものですよね。大変ですよね本当に。お気持ちよくわかります。 いろいろあると思いますが頑張って下さい。では。
2002.12.28 02:26 9
|
ちー(秘密) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。