職場で

2020.9.27 23:32    0 2

質問者: ちゃいさん(35歳)

数十年ぶりにお会いした方がいました。
すぐに仲良くなり連絡先の交換もしました。お互い既婚子持ちです。
そして飲みに行きたいと言われました。
これは…下心あるんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それだけではわかりません。

2020.9.28 07:26 1

マカロン(35歳)

1 仕事の勧誘目的
2 アムウェ○・マルチ商法・ねずみ講の勧誘
3 体の関係
4 ただただ飲むのが好き・社交的な方

どちらにしても既婚者二人が飲みに良くのは相手(奥さん・旦那さん)に悪いと思います。
イケメンの男性なら下心ある可能性高いですよね。

私が独身の頃、既婚者の方に飲みに誘われ、ご馳走してもらえるからラッキーと行きましたが、酔った勢いで体などを触られてすぐに逃げました。
お酒を飲むのは辞めたほうがいいです。

2020.9.29 10:18 1

さわこ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top