HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 子供3人いて離婚

子供3人いて離婚

2021.1.8 13:35    1 4

質問者: メロンさん(35歳)

知人の話、

知人、子供たくさん欲しい。
知人の旦那さん、子供苦手。

知人の希望を旦那さんに何度も押しつけ、子供3人産みました。

旦那さんは、子煩悩ではない方でした。

その後、離婚されました。
しかし、知人は希望が叶って子供3人です。
離婚はされましたが、知人は願いが叶って幸せだと思います。

どう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さあ?
その人次第じゃないでしょうか。
そして主さんが詮索することじゃないです。
知人の話ならね。

2021.1.8 22:49 18

あみーご(35歳)

私の友達も結婚する前から旦那いらないから子供欲しい!という事を言っていた子がいました。
離婚しても親にも子供いて良かったねと言われてるみたいです。変な旦那ならいない方がいいかもね

2021.1.9 15:59 4

はな(39歳)

詮索してないですけど?

関係なくても、別にネットなんだし質問してもいいじゃない。

ただ聞いてみたかっただけ。

ネットでも聞いちゃいけないですか?

本人に聞いたわけでもないんだから。

2021.1.9 16:01 2

メロン(35歳)

あみーごさん、

そんなコメントするならしなきゃいいのに。


よく相談してる人に、あなたには関係ないっていう人いるけど、別に相談してもいいじゃない?

そんなコメントするならスルーすればいいのに。

いちいちコメントするところが、捻くれてる。

2021.4.19 19:54 0

ゆず(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top