HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > ママになりたいです。

ママになりたいです。

2021.2.10 05:24    9

質問者: つきあかりさん(30歳)

結婚して7年。私に原因があるのではと思っていたので、主人の無精子症の発覚まで大分かかってしまいました。今までの基礎体温での一喜一憂やタイミング法で授からなかった意味が分かり、ガックリしました。幸い、teseにて睾丸内に精子が少し見つかり希望が見え、胚盤胞を2回移植しましたが妊娠には至りません。妊娠、出産を経験して母になりたいという願望が年々強くなり、うまくいかない劣等感やネガティブな感情に悩んでおります。次は、3回目の移植です。5日目3BCと、6日目4BCの可愛い卵達ちゃんを2個移植です。どうか、これが最後の治療となりますように、私達も父親、母親となれますように、、、!!

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top