HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸がムカムカするんです(><)

胸がムカムカするんです(><)

2002.12.22 10:11    0 3

質問者: ぴんぐさん(25歳)

私は今、高温期15日目、生理予定日2日過ぎた頃なんですが、おとついから胸がムカムカするんです。こんなことは初めてです。
昨日立食バーティーに出席したんですが、会場に入ったとたん油のにおいがたまらなくって気持ち悪くなってしまいました。
吐くまでには至ってないのですが、胸焼けのようなムカムカが収まりません。
もちろん油っこいものは大好きで今まで油の匂いで気持ち悪いと思った事はありません。
これって妊娠の兆候なんでしょうか??
妊娠を心待ちにしているので、期待を寄せています。
こんな経験された方いらっしょったらお返事下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠初期に、胸ヤケがしました。
妊娠していると気づいてない時期からで、あとで考えると
あれはつわりだったのかなという感じでした。
前からお肉が大好きだったのに、それぐらいの時期は、
お肉を見るだけで胸ヤケがしていました。
ぴんぐさんももしかしたら妊娠されているかもしれませんが、
やはり個人差もありますし、生理予定日を1週間過ぎたら、
検査薬を使われることをおすすめします。

2002.12.24 13:37 8

さゆ(27歳)

さゆさんお返事ありがとうございましたm(_ _)m
今までにない状況と感覚に不安を持ちつつも大いなる期待を寄せていたんですが、とうとう今朝生理が来てしまいました・・・・
とても残念・・・(;_;)

2002.12.24 22:19 7

ぴんぐ(25歳)

私もそうでした。妊娠がわかるまで気持ちが悪くてあまり食欲がなく、「これは・・・」と思って病院に行ったら妊娠していましたよ。

2002.12.25 11:41 12

ちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top