HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那に胸を揉まれる事が苦痛

旦那に胸を揉まれる事が苦痛

2002.12.22 13:39    6 8

質問者: 疲れちゃったさん(26歳)

付き合って結婚してかれこれ6年。
今は可愛い子供もいます。
日々の生活はいたって平和で幸せです。
でも、最近もう我慢の限界に達していることがあるんです。

それは、主人が私の胸を頻繁に揉む事。
しかもただ揉むのではなく乳首を触ってくるんです。
1日1・2回だったら私だって我慢できるんですが

朝起きるとき揉んで
ご飯食べて揉んで
身支度して揉んで
出かけに揉んで
帰ってきて揉んで
ご飯の用意してる時揉んで
食後の休憩中に揉んで
お風呂で揉んで
寝るとき揉んで・・・・

こんな毎日なんです。
もう、最近では過敏反応してしまってチョット触れられただけでも
凄い痛い感じがします。
お陰でSEXしても胸は痛いだけで、SEX自体も対して上手くないんで
もうやる気がしません。

こんなに胸さえもまれなければ、きっとSEXだって楽しいのに・・・。

怒るのが嫌いな私ですが、この件に関しては
一生懸命言って、泣いたりしても
3日坊主で夫はすぐに元に戻ります。

一生こんなことが続くのかと思うと
それだけでたまらなくなります。

もう、胸なんかいらないって本気で思ったり。
なんで旦那のためにこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないのか・・・。

どうしたらいいんでしょうか・・・・。
辛いです。ホントに辛いです。

触らせない事で浮気されるのも嫌だし・・・・。

結婚する前の元彼も年がら年中会えば揉んでた。
その時からとにかく嫌だったです。
男ってみんなそうなのかな?みんな女性は我慢してるのかな・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子様が大きくならないうちに、なんとか旦那様のその執拗な性癖を治されたほうがいいかと思います。
一度、真剣にお話されたほうがいいのでは?
今までされるがままにしてきたのがよくなかったですね。
旦那様は、外出先では全く触ってきませんか?
たまに、変なカップルがいますので・・・・。
あなたの胸が好きなのか、あなた自身のことが好きなのかが判るときですよ!
本当に嫌だと伝えれば、判ってくれるはず。それが愛する人へのマナーです。

2002.12.24 14:05 54

メリクリ(秘密)

わかります。大変ですよね・・・。
うちもです。
自分でもおっぱい星人とか言って、暇さえあれば、揉んできます。
というか、どちらかというと乳首触りたがるのです。胸の谷間もすごく好きでいっつも服をひっぱって見ようとするし、サイテイです。

たまにならまだしも、かなりウザイですよね。特に生理前は乳首が痛いのでやめてほしいのに、言ってもわかってくれません。
夜一緒に寝ていて熟睡している時も何度となく乳首を触られ、目が覚めたり。

何度もおこったり、嫌なことも伝えましたが、治りません。ただ、睡眠時にはなるべく触らないように我慢はしてくれるようになりました。
たまにやってきますが・・・(無意識でやっているものはとめようがないと言い張る)。どうやったらわかってもらえるんでしょうかね・・・。
頭にきて「自分のを触ってよ!自分にもあるんだから」とか言ってしまいます。そう思いません?
理由も何度も聞きました。やわらかいものが好きみたいです。
やわらかくて最高なんだそうです・・・。私にはわかりませんが・・・。

どうやったら治ってくれるかはわかりませんが、私は嫌な時はとにかくガードしたり近寄らないようにします。生理前も痛い事を伝えます。
前になんだか揉まれすぎてか胸が痛く具合が悪くなった事もあり・・・。無理じいはしなくなりましたよ。
まだまだ過剰ですが。

なんとか頑張ってください!アドバイスにならなくてごめんなさい。

2002.12.24 22:06 68

海月(25歳)

かわったご主人ですね。
でも、泣いて抗議しても解ってくれないのはちょっと深刻ですよね。

>触らせない事で浮気されるのも嫌だし・・・・。

そんなことで浮気しないと思いますよ。
浮気相手だって(というか、普通の女性は)そんなしょっちゅう胸を触られるのは嫌だと思います。
旦那さんは、胸を触ってると安心するのかも知れませんね。
赤ちゃんと同じなのかな…。

嘘も方便で、「乳首が痛くて病院行ったら、炎症を起こしてるので触らないでくださいって、先生に言われたの」って言ってみたらいかがでしょう。
それでも触ってくるようなら、=いたわり、愛情の欠落だと思います。
甘やかせすぎはよくないですよ!

2002.12.25 10:54 19

かな(秘密)

他のサイトでもまったく同じスレ立ててますよね?
そういうのってネチケット違反ですよ。

旦那さんもかわいそうです。
あちこちで「SEXがたいして上手くない」・・なんて言われて。

2002.12.25 13:10 48

TAMA(29歳)

私の旦那は何もしてくれません。なので少しうらやましいです。
たまには、さわってほしいです・・。

2002.12.25 15:30 32

匿名(秘密)

とても真剣な内容なのに、ご主人が疲れちゃったさんの胸を触っている
光景を想像して微笑ましく思ってしまったことを許して下さい。

家も近くに主人の気配を感じた瞬間、油断をしたらすぐに胸(乳首)
を触られるような状況です。(数えきれません)

決して嬉しいわけもなく、やめるよう言い聞かせても
「触られるあいだが花だ!」とか、「他所でやるよりいいだろ?」
などと全く話になりません。
言っても効果が得られずストレスとなるので、最近は気配を感じた瞬間
上手にかわすような動きまで自然に身につきました。

きっとこの行為自体は男性の本能であって、理性でなんとか我慢する男性
もいると思いますが、残念ながら話し合ってどうなるようなものではない
ように思います。
このようなタイプの男性は、逆に触られなくなった方が夫婦の危機のような
気がします。

お子さんが真似したり指摘したりするようになれば、自ずとやめたり減ったり
するのではないかと思いますが・・・。
しかし、浮気されたりセックスレスに悩む夫婦が多いご時世で、このような悩み自体贅沢なような気がいたします。












2002.12.25 17:07 17

匿名(29歳)

我慢の限界とか言ってる割には、「かわいい子供」がいるだの。
結局、胸を触られるくらいまだラブラブなのよーって言いたいの?
読んでて腹が立ちました。
他の人の真剣な投稿をちゃんと読んでらっしゃいますか?

2002.12.26 07:10 11

きえ(28歳)

疲れちゃったさん
辛い気持ちも分かりますが「もう、胸なんかいらないって本気で思ったり。」って本当に思っていますか!?
この言葉はいくら辛くてもこうゆう場では書いてはならないことだと思います。
欲しくても切除しなくてはならない人がいるってこと。
忘れないで下さいね!

2002.12.26 12:46 16

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top