HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアって・・・

クラミジアって・・・

2001.6.11 14:02    0 2

質問者: みきさん(39歳)

先日不正出血があり、病院でクラミジア感染と診断されました。
そして、お薬を2週間もらって明日でその薬もなくなります。
でも、微熱がずっとあって、全然ひかないんです。
これって、まだ治ってないってことですか?
それと、ずっと主人とセックスしててもこんなこと初めてだったんですけど、
お互いに感染してても症状がでなかったってことですか?
なんか、納得がいかなくて・・・
血液検査されたんですけど、尿検査では即日に感染してるかってわかるんですか?いろいろと教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも、2週間前に、下腹部の痛みと不正出血で婦人科へ行ったところ、クラミジアと診断されました。私の場合は、何も言われず検査され、3日後に結果がでていました。尿検査はしていません。
感染経路、主人に症状がでていないこと、2ヶ月あまり夫婦生活もなかったことなどから、不信感がつのり、別の病院へ移りました。
もう薬を飲み始めていたので、残りの日数分の薬をもらい、飲み終えてから、1週間後にまた、検査に行きます。
主人も泌尿器科へ行きました。症状はないけど、私が感染していることを告げると、その日の内に、薬をもらってきました。「疑わしい時は薬を早めに飲ませる」って感じだと思いました。
信じられないので不信感はつのりますが、薬を飲めば治るし、早く治してすっきりするぞ!と気持ちを切り替えました。
微熱は心配ですね。出血はなくなりましたか?
薬がなくなったら、病院へいくのですね。その時、菌がなくなっていたら、ひとまず安心しましょう。私もいろいろ教えてください。

2001.6.11 23:48 34

ノン(秘密)

こんにちは。私も5年前にクラミジアにかかりましたが、尿検査なんてしていませんよ・・。膣の内部をこすってその細胞をみたり、血液検査をしたり。
いずれも即日になんてわかりませんでしたし・・。
1週間くらいはかかっていましたよ?(°_。)?(。_°)?
なんか・・・不思議ですね。他の病院で診てもらってもいいのではないですか?私の時とは全く違いますし、先日心配になって再検査してもらいましたが、尿検査なんてしないし、結果は1週間後ですよ???

2001.6.11 18:22 31

ai(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top