HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 出掛ける時に何も言わない旦那

出掛ける時に何も言わない旦那

2021.9.5 03:52    1 1

質問者: ぽんさん(秘密)

旦那の話です。

入籍して、9カ月経ちました。

旦那が最近、学生時代の友達と遊ぶようになりました。遊ぶこと事態は良いことだと思います。外で発散してもらわないと、と私も友達と遊んだり実家へ帰るなどで発散したいので。


遊んでくると連絡をくれるようになったのですが、(連絡をしてとお願いしました)誰とどこで遊んでくるのか連絡はないです。そして、そのまま、泊まってきたりもします。もちろん、連絡はなしです。
不倫、浮気をするようなタイプではないと思いますし、信用してますが、もし緊急事態があったらと思うと、連絡がないことにかなり心配になります。(お酒が入るとどこかしら体にアザを作って帰ってくるタイプです)

コロナ禍ですし、ご時世的に考えほしい気持ちもあります。

そしてなによりこんなに心配する私が束縛が激しいのか不安になってきたりもします。

色々私から旦那の趣味を理解しようと歩み寄ったり、細かく言わないようにしています。こういう性格なんだと自分自身に言い聞かせたりもします。


私が心配し過ぎなんでしょうか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはちょっと心配ですよね。
一緒に暮らしている以上、日をまたいでの外出は知らせるのが良いと思います。

出かけた後でいいから
どこへ行くの?
帰りは?って聞いたら?

ご主人の位置情報をあなたに公開してもらうとか。

何度かの交渉をしても無駄だったら
あなたが一晩出かけちゃいましょう
たまには気分転換に近くのホテルにでも泊まってみたら?
一人で誰にも邪魔されないって結構快適ですよ。
一人ならコロナも心配ないですし。

勿論ご主人に連絡はしません。
相手の立場に立って初めてわかることもあるので
一度やってみたら?

2021.9.10 01:46 3

まどんな(48歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top