HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > 小学校のホームページのブログに

小学校のホームページのブログに

2021.9.29 02:17    2 2

質問者: ハートさん(36歳)

小学生の母です
子どもの通ってる小学生では校長先生がまめに生徒の様子を写真に撮ってブログに載せてくれてます。そのブログはとても楽しみにみていますが‥

授業風景で子どもの写真がありました。
学用品に名前が書いてあるのが顔と一緒に載っていました。
ハッキリとは写ってはなく、ズームしてわかるかわかんないか?ですが、とても気になり色々と心配です。
新年度のアンケートでクラス便り広報ホームページの写真を掲載は承諾しますと提出しましたが、
まさか!名前と顔写真が一緒にブログに載るとは思わなかったです。

名前の、部分を写り込まない様に編集していただくか編集が難しかったら削除依頼してもいいと思いますか?

モンペとかになってしまいますか?

ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知っている名前だから読めたのでは?

2021.10.1 18:48 1

さる(33歳)

名前の部分を消してほしいと伝えていいと思います。
モンペではないと思います。
伝え方によると思いますが。

2021.10.17 08:35 3

4040(43歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top