HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 妊娠中の旦那の遊び

妊娠中の旦那の遊び

2021.10.13 23:59    0 2

質問者: もやさん(29歳)

過去に婚約者だった時代に旦那に浮気されてます
遊んでいた男性と縁を切るようにお願いしたのですが、
旦那は遊んでいた男性とまた私に嘘をついて遊びに行くみたい
しかもコリドー街です。
もう離婚を考えてしまいます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

色んな人の話を聞いてると、人の性格ってそうそう変わらないんですよね。結婚したからって、子供が出来たからって、変わらない人はずーっと変わらない。けど世の中にはそれでも夫婦のままでいる人たちも居て、結局はサレ側が許すか、どうしたいかなんだと思いますよ。
言えることは、つるんでるお友達が悪いんじゃなくて、それを引き寄せるご主人がガンなんです。

2021.10.15 21:59 2

とも(35歳)

離婚をしたいと考えていると
ご主人さんには伝えましたか?
ご主人さんはバレてないならいいだろう
また許してくれるだろうと思ってませんか?
離婚するのはすごく体力も気力も
いることですが
どちらを取るか私なら聞いてみるかな。
ふらふらしたいなら何故結婚したのか
わからないと思います。
息抜きなら探せばなんでもできますし
一度真剣に
お話された方がいいとおもいます。

2021.10.22 10:28 0

ぷーさん(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top