HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 三人目を拒否されてから夫...

三人目を拒否されてから夫が気持ち悪い

2022.1.2 01:39    3 2

質問者: あーちゃんさん(38歳)

私は三人目がほしかったのですが、夫はいらないと言いました。そのとたん私の中で、夫を男と見れなくなり、挙げ句の果てには、気持ち悪いおじさんに見え、毎日でもできてたセックスも、その日以降まったくできなくなりました。
気持ち悪くてしかたありません。
一緒に暮らすのも苦痛です。子供がすでに二人いて、1人で二人を育てるのは厳しいので、別れるわけにもいかないんですが、三人目をいらないと言われただけでここまで、男に見えなくなるなんて思ってもみなかったですし、これからどう生活していったらいいかもわかりません。
こちらから断ってレスになり三年になります。
お互い誘うことはありませんが、将来、子供が独立して二人の生活は想像できませんが、
将来別れて新しい人を見つけていちからやりなおす自信もありません。
ホルモンのバランスも崩れたのかイライラもとまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

経済状況は?
まず、自分の希望として3人目が欲しいわけですよね?でも、旦那さんは3人目はいらないって言ってるわけです。相手と意見が違って当たり前なのに、自分の意見が罷り通らないからって、なんで旦那さんが悪いみたいに言うんですか?それもおかしくないですか?
レスになったのだって、自分の勝手な価値観ですよね。旦那さんだってそんな人とやりたくないんじゃないですか?

2022.1.3 06:53 9

ババア(53歳)

回答いただきありがとうございます。
経済的にはそんなに裕福ではありませんが共働きで、そんなに心配するところはありません。

そうなんですよね。全部自分の気持ちでなんともなるんですけど、三人目がほしいのに、もうできないとどうしようもないのでもやもやします。
夫はもともとタンパクで、私のやりたいように子供計画してきたので、その自分の計画通りにいかなかったことが許せなかったのかもしれません。
もともとわがままで、変な質問だなとわかっているんですが、子供がすでに二人いるので、子供をいらないと言われたから離婚して次の人にのりかえるといったことも、できません。
子供がいらないのなら、私が他の人と避妊してセックスしても問題がないよいに思います。

2022.1.4 13:03 2

あーちゃんあーちゃん(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page