HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 顕微受精で妊婦した方 性...

顕微受精で妊婦した方 性別はどっちでしたか?

2022.1.28 20:31    1 3

質問者: ri1127さん(26歳)

顕微受精で胚盤胞5aaを移植し男の子を授かりました。第二子は女の子を希望しており、皆さんは胚盤胞どんな評価でどちらの性別でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女の子の胚は完成までに男の子より時間がかかるそうです。私も顕微受精で男の子でした。分割胚の評価の際、成長スピードが速いものから高評価になって、評価が高いものから移植するので男の子になるのかなと、思います。

2022.3.31 17:59 1

らら(40歳)

顕微授精で2人出産しています。
完全自然周期(クロミッドなどの服用なく)で出来た胚盤胞をその周期に移植しました。
採卵が午後だったためその周期に移植は間に合わないだろうと言われており凍結卵を移植する予定でしたが、卵の成長が早く5aaで移植しました。
そして妊娠、出産に至りました。 
2回とも全く同じ状況です。
結果2人の女の子の母になりました。
ご参考までに。

2022.4.19 15:50 5

わんわん(40歳)

はじめまして。
私は1回の採卵、顕微授精で2人産みました。
5AAで女の子、5BAで男の子でしたよ。

ちなみにですが、5AAの胚盤胞は3つあったのですが、残りの2つは着床しませんでした。

2022.7.15 01:11 3

Kちゃん(45歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top