HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 7〜11ヶ月 > 二重になりますか?

二重になりますか?

2022.2.12 00:07    0 1

質問者: メアさん(22歳)

息子は寝起きや寝ぼけて目を開けた時二重になります。今9ヶ月で、生まれたばかりの時めを瞑っていると二重の線があり、助産師さんにお母さんに似てくっきり二重になるねなんて言われてましたが今の所一重です。

父二重、母一重 私二重 旦那一重 義母奥二重 義父一重です。

旦那は韓国のハーフで韓国アイドルみたいな顔の系統で、血が濃いのか今のところ旦那そっくりです。

ただ、私の家系では母以外一重はいないですし、甥っ子もぱっちり二重なので気になりました。

もちろん息子はどんな顔でも可愛いですが確率として二重になることはあるのかな?という疑問です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二重になるかどうかは、なかなか予測できない所ですね。

うちの子は、赤ちゃんの頃はぱっちりくりくりおめめの一重でしたが、3歳頃から目尻の方がうっすら奥二重になり始め、5歳の今はくっきり奥二重になりました。日に日に二重の幅は広がっていっています。

ちなみに、夫と夫の両親はぱっちり二重、
私はぱっちりした目のうっすら奥二重、母はぱっちり二重、父は重い一重の細目です。

2022.6.17 03:10 0

もも(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page