HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今朝、生理になってしまい...

今朝、生理になってしまいました。複雑です

2002.12.23 09:04    0 1

質問者: ののさん(秘密)

11月の半ばに不正出血をして以来、
排卵直後?高熱、その間の薬の服用、飲酒、高温期の持続、下腹部痛、
排卵があったとして、不正出血の後の卵子の状態は?
と悩みのつきない日々を過ごしていました。
高温が25日も続いていても、妊娠検査薬の反応は陰性ばかり、
明日こそ、お医者さんに行って相談しようと思っていた矢先、
今朝、生理になりました。
自分で思っていた排卵日と、実際の排卵日がずれていたようです。
高温期にはいったと思っていたのは、発熱していただけだったみたいです。
今思えば、なんともおまぬけな話ですが、上に書いたようなことを
大真面目に、いろいろなことを心配していました。

これで、生理周期がリセットされたのかなあ…?
とほっとする反面、妊娠ではなかった…とがっかりする気持ちも。
今の心境は複雑ですが、また、ラブラブしたいと思います。
以前のわたしの相談にお返事をくれた
ランさん、あっしゅさん、パールさん、こんな結果になりました。
ありがとうございました。

不安なときって、顔も名前も知らない皆さんからのアドバイスや経験談を聞かせてもらえるのって、心強いですよね。
これからも、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ののさん、こんにちは。

残念でした。
排卵前後の発熱は困りますよね。

生理もリセット、気持ちもリセット、ラブラブの気持ちがあるなら、尚良し!ですよ〜。
また、今回、希望を持ちましょう!

2002.12.25 00:20 10

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top