HOME > 質問広場 > 妊活 > 3回連続流産

3回連続流産

2022.3.15 22:43    2 0

質問者: るるさん(36歳)

はじめまして。
10代で2人を出産し今年37才になります。
2年前に再婚し今の主人との子供を
去年2度流産、そして先週7週目で稽留流産と診断され来週 掻爬手術をします。
1年間で3度連続流産、全て掻爬手術です。
2回流産後に血液検査でできる簡単な不育症の検査をしてプロテインS欠乏症と診断され
血液をサラサラにするバファリンという薬を飲んでいました。自己注射をするという話もありましたが、とりあえずバファリンだけでいってみましょう。との事でした。
その中での妊娠で、出血も痛みもなく今回は順調なはず!と思っていたのに、育たず流産となり
精神的にとても辛いです。
3回とも全て胎嚢しか確認できず育たず流産です。
また妊娠したとしても、同じように流産するのかと不安でたまりません。
しかし、主人をパパにしてあげたい
赤ちゃんを抱っこさせてあげたいと思い
子供を諦める事はできません。
私のように、不育症だけど出産できた方
3回連続流産の経験ある方、みなさんのお話を聞いてみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top