HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ママ友のドタキャン

ママ友のドタキャン

2022.4.17 22:27    1 0

質問者: とくとくさん(40歳)

幼稚園から仲良くしていたお友達親子と
小学生になった今でも定期的に遊んでいます。

前夜にキャンセルのメールがあり、
パートを入れられたということが一か月以内に2回ありました。
理由が理由なので仕方ないかと思いましたが、
とても楽しみにしていた連続のキャンセルに、
とうとう娘は泣きだしてしまい、
私もだんだんモヤモヤしてきましたが、
どうしても遊びたいという娘の思いでまた約束をしました。
出れない日にシフトを入れられて嫌がらせをされているという内容でした。なのでかわいそうかなと思いつつも、以前に別の理由でキャンセルされた時のママ友の軽いリアクションなどが、さらにモヤモヤして今回は少し言いたいのですが、
どのように言えば良いと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top