HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > ムキムキ体操させてますか?

ムキムキ体操させてますか?

2022.6.24 11:16    9 3

質問者: ライムさん(35歳)

私には小学高学年になる息子がおります。
最近ママ友と話をしていて、
おちんちんの皮の話になり、
どんな感じなのか?剥けてる?
何かしてる?みたいな話をしていました。
私自身は自然に剥けるものと思っていたので
今まで放置していました。
一人のママ友が無理やり剥いたと
話をされていたので
私も何か教えたりすべきかと
考えてしまいました。
息子とお風呂に一緒に入ったときは
まだ包茎状態でした。
将来の事を考えて、何をしてあげたら良いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男の子って女の子と違って股間に余計なものがブラブラしてるから大変そうですね…
そこは急所で軽い衝撃でも痛いらしいから(私にも娘にも付いてないのでよくわかりませんが)変に触らない方がいいと思いますよ。

2022.8.28 16:38 11

楓(31歳)

息子がいますが、お風呂に入ったら痛くなるまで
剥いて洗ってとは伝えてあります。
息子が小さい頃に包皮炎で
おちんちんの先が真っ赤に腫れてしまい
オシッコする度に痛いと言うので病院に
連れていき先生にそう言う風に言われましたよ。

2022.9.16 15:18 5

かな(45歳)

無責任かも知れませんが
放っておいても何とかなるはずですよ。

2022.9.17 16:24 3

田村(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top