HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 旦那ですが質問します。

旦那ですが質問します。

2022.7.15 00:25    0 1

質問者: かけるさん(25歳)

今現在妻が妊娠をしているのですが、、
妊娠初期から体調が悪く、実家で生活していて一緒に住んでいないのですが、、その間こちらからのLINEしかしていません。妻からLINEが来る事はほぼ無い。。悪阻のときだけかな?と思っていたのですが、、妊娠後期になっても会う所かLINEも電話もしたくない感じでした。。
これは普通なのでしょうか、、僕の中で一緒に妻のお腹が大きくなっていって一緒に親になっていきたいと思っていたので、寂しいというか悲しいです。。
悪阻の時に、会いたくなかったりするのは聞いたことあるのですが、出産近くまで続く事はあるのでしょうか?それとももう嫌いになってしまったのでしょうか。。
妊婦さんに意見を聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっ!妊娠後期まで嫁実家に預けっぱなしですか?親御さんが過保護とか切迫とか理由が?ライン?もちろん御礼の金銭とか手土産持参で休みの度に顔出してますよね?自分の観察と奥様との相談で自宅に戻る話とか産後の事は話されないんですか?今は令和ですよ、いずれ奥様もお仕事されたりして二人で子育てされるでしょうに初っ端からおよび腰過ぎませんか?慣れないながらも仕事しながらだって、奥さまの体調に合わせて調理や家事洗濯、赤ちゃんのお世話、奥様のケアをしていくのだという当事者意識と気合が感じられません。奥様はそこら辺を不安に思い怒っている気がしますよ〜 細かい事情はここからはわからないので見当違いならごめんなさい。

2022.8.4 06:04 0

高菜(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page