HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 胎盤の位置が低い、出血

胎盤の位置が低い、出血

2023.5.18 04:40    1 0

質問者: づーさん(32歳)

現在20週にはいり、昨日検診もおえました。

それまで 胎盤の位置もイイね と
言われていたのでなんの心配もしてなかったのですが

20週の検診で子宮の広がりがあまりよくなく
胎盤の位置が低いと言われました。
出血もないし、子宮が大きくなればあがってくる

といわれ、何も気に留めず次の日仕事へ行きました。
ところが昨日の今日で急に出血し、、
痛みとか張りとかもなにも感じておらず
めちゃくちゃ戸惑いました;

受診して止血剤と張り止めの薬をもらったのですが
夜中トイレへいくと便器に血だまりが、、(汗)

ナプキンにはつかないのですが
出血がありめちゃくちゃ不安です;

過去、筋腫の摘出手術もしており
もともと帝王切開で出産予定です。


子宮の広がりがあまりよくない
胎盤の位置が低い
出血がある



その場合でもこのまま妊娠継続できるのか
出産できるのか不安です;
同じ経験のあるかたお話聞かせてください

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top