HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お正月の横浜

お正月の横浜

2002.12.24 08:34    0 4

質問者: こめっこさん(29歳)

おはようございます、こめっこと申します。
昨夜は歯根膜炎が痛くて痛くて一睡もできず、しかも風邪ひいたらしく吐き気とゆるいおなかと微熱でなんだかフラフラです。
今日は会社を休んで歯医者さんと内科に行って参ります。
と、それはさておき・・・。

ホテルのお正月プランを利用して、年末年始に横浜に行く予定です。
昨年も利用したのですが何も調べずに行ったものだから、元町もその他もお休みでした(元旦なのだから当然ですが・・・(^_^;)。
で、今ネットやら情報誌やらでお正月も楽しめる場所を探しているのですが、
横浜近辺でどこかお勧めのプレイスポットなどご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致しますm(-_-)m。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みなとみらいのカウントダウンにも行かれますよね?新年になると汽笛の音と花火が一斉に上がってとっても素敵ですよ(*^^*)
私たちは普段その後直ぐに適当なホテルで休みをとってしまいますが(何と言っても寒いもので・・)近くの神社で初詣なんていうのも良いかもしれません。私たちは桜木町からも歩いていける、伊勢山皇太神宮(だったと思う)に行っています。いつも日中に行っているのでその時間帯は良く知らないのですが、出店が出てれば甘酒等であったまれると思いますよ。

2002.12.25 15:34 6

みゅく(27歳)

風邪が治らず、返事が遅くなってしまいました。
みなとみらい方面行ってみますね。
みゅくさん、良いお年をお過ごし下さい(~v~)。

2002.12.29 20:14 7

こめっこ(29歳)

横浜在住在勤のラムジーです。みゅくさんがおっしゃってるみなとみらいのカウントダウン&花火は今年は行われない予定だったと思います。(毎年仕事で関わっていたので)あれはワールドカップの盛り上げのためのイベントだったんです。だから遊園地(コスモワールドや八景島シーパラダイス)や氷川丸などの観光施設が行うカウントダウン以外には、大きなお祭りはなかったはずです。残念ですけど・・・。
氷川丸の中には、氷川神社がまつられていて、船の上の神社で初詣ができたはずですよ。問い合わせてみてはいかが?

2002.12.30 01:10 7

ラムジー(秘密)

あらら、、そうだったんですか、前年の噂を聞いて行ってから2年続けてしていたので、てっきり毎年だと思っていました。
とても素敵だったのですが・・
もしもこの情報をつてに行かれてガッカリされていたら、本当にご免なさい(;_;)/
(汽笛は毎年ですけどね!<港町なので)

2003.1.6 00:04 6

みゅく(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top