HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痔で悩んでいる方へ

痔で悩んでいる方へ

2001.2.28 14:41    0 1

質問者: まりあさん(29歳)

こんにちは。私は先日初めて肛門科に行ってきました。
以前から排便の後に、イボみたいなのが出るのが気になっていたのですが
別に痛いわけでも無いし、「ま、いっか」と思っていました。
ところが、先週くらいから別のところが痛くなってきて、急に不安になり
本屋さんやインターネットで病院を調べまくりました。
でも、肛門科って男の先生が多いんですよー。どうしても勇気が無くて、
悩んでいた私はある日、本屋さんで女医さんばかリ載っている本を
見つけたのです。
で、行ってきたのが、赤坂見附にある”マリーゴールドクリニック”です。
診察室は明るい雰囲気、先生も看護婦さんもとっても優しいし、
話しやすく、病状についての説明も詳しくてわかりやすかったです。
不安だった診察も恥ずかしさや痛みとかもなくて、アッという間。
ほんと、と〜ってもいい病院でした!!!
今まであんなに悩んでいたのがウソみたい。すっきりさわやかな気分。
もっと早く知っていたら....と思いました(^。^)
もし、私のように悩んでいる人がいたら、是非行ってもらいたいと思い
今日ここに書きこみしてみました。
ほんの少し、勇気をだして病院に行きましょう!!!

HP↓
http://www.d8.dion.ne.jp/~tokiko_y/marigold/index.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2年前私も痔で病院にかかっていました。横浜の京急線、戸部駅にある松島病院という痔の治療で有名な病院です。そちらのマリーゴールドクリニックさんもなかなか良さそうですね!(^0^)私がかかっていた松島病院は男の先生がほとんどで女の先生は1人だけでした。でも先生を指名することができるので、女の先生がいらっしゃる日でしたら指名できます。最初は女の先生じゃなきゃやだなぁ、と私も思っていたのですが、行っているうちに先生は毎日たくさんの人を見ているんだから私が気にしているだけなんじゃないか?と思えるようになり、別にどの先生でも平気になりました。あとものすごくたくさん患者さんがいますが、1時間くらい待てばだいたい見ていただけます。今ではもうすっかり良くなりました。痔はいつまでも放っておくと悪化する場合があります。悩んでいらっしゃる方、早めの治療がいいですよ。

2001.2.28 22:55 10

アサミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page