HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■ロ■ロ「すごく後悔して...

■ロ■ロ「すごく後悔しています」について・・・ロ■ロ■

2001.8.8 00:49    0 6

質問者: ゆかさん(秘密)

はじめに
六花さん、TOMOさん、kikyouさん、ポチさん、HOPさん、
たくさんの方に返事をいただいて本当にありがとうございました

今回の私の発言ですが、
この私の体験について後悔してますし、自己嫌悪もしてます。(当たり前なのですが・・・。)

相手はゴムをつけずにやろうとしていて、
頼んでつけてもらったのですが途中でとっていたような感じだったのです。
何しろ初体験だったものでよくわからなかったのですが、
相手に信じられない人を選んでしまったのは私なのでこれはどうしようもありませんでした。
生理中でしたし、拒んだのですが相手はじゃあまったりしてようか〜などといいつつ、
結局Hをしてしまったのです。
やる前からずっと後悔していました。何で私はこんな道を選んでしまったのだろうかと。
でももう済んでしまったことなので、後悔しても仕方がありません。
今後このようなことが無いようにしないといけないと改めて考えることができました。
ありがとうございました!

■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■
今回一方一方に返事を書かせていただきました。その中に私の考えを追加で書いています。
良ければみなさんに呼んでいただきたいと思います。
またこれに関して意見などありましたら、また何か返事をください。ぜひおねがいします・・。
■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■

→六花さん

すごく丁寧にいろんな方面から様々なことを教えていただきありがとうございました。
例えなどもいれていただき分かりやすく、改めて考えることもたくさんありました。
今日、妊娠検査役を使ってみました。結果は陰性でした。
でも使い方にもしかしたら問題があったのではないか、
生理の周期が不規則なので正確に検査できなかったのではないかと思うとまだ疑ってしまいます。
もちろんもう2度とこんなことはしません。
本当にありがとうございました。

→TOMOさん

自分を他人と比べること...本当にその通りだなあと思いました。
これからはその癖を直すようにしたいと思います。
生理は前の周期を参考にすると1週間くらい遅れています。
考え無しの突発的な行動は今後一切ないようにしないといけないと思います。
返事をくださってありがとうございました。

→kikyouさん

ありがとうございます。
今日、市販の検査薬を使ってみました。とりあえず結果は陰性でした。。
kikyouの文章、、すごく勇気づかさせていただきました!!
ありがとうございました。

→ポチさん

本当に自分が情けないです。
ポチさんのコトバが心ににぶつかってきました。
「堕胎をしなければならない状況をそのような気持ちでつくった」というのが
本当に心にぐっときました。
意見をぶつけてくださって本当にありがとうございました。

→HOPさん

「経験をあせって、よく知らないどうでもいい人と初体験を済ませた子は、
逆に軽蔑されて友達がいなくなっていきましたが…。」というのは納得できます。
私もきっとそうなると思うからこのことは隠そうと必死です。
この私の経験についてみなさんから反感を買われることは承知の上でした。
後ろめたい気持ちでいっぱいなんです。
そんなこともあるなら何故そんな行動をとったの?と疑問に思われるかも知れませんが
それは私も同じなのです。これを聞かれて更に腹が立たれる方たくさんいらっしゃると思いますが、
本当に私は後でいろいろ考えて後悔ばかりしてしまうような、
考えなしの軽率な行動をとってしまったのです。もう、どう言い繕うこともできない事実なんです。
もう生理予定日から1週間ちょっと経っているのに生理がきていません。
前の生理の時期は6/28〜7/2で
生理の周期は大体1ヶ月とかです。
Hしたのは6/30です。
ほんと、後悔先に立たずです。
何事も経験、何もしないよりはマシなんだと思ってやってしまった自分が馬鹿らしくてたまりません。
今後このようなことがないようにしたいと思います。
返事をくださって本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回のようなことを2度と繰り返すまいと思っています。
このような軽率な行動をとったことに腹を立てられた方、たくさんいらっしゃると思います。
でもたくさんの意見くださった方本当に本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆかさん!おはよう!
お返事ありがとう!大丈夫!あなたならこれからやり直す事ができます!
何か返事をいただきとても嬉しかったです!自分も意見したかいがありました!
これから自分を大切に!後悔しない人生おくろうね!
あなたに最愛の人が早く現れますように!
そして、堕胎しなくて良い体である事祈りながら天使にはもうちょっと後に誕生してもらいたいですよね!がんばって!!

2001.8.8 09:57 8

ポチ(22歳)

お返事ありがとう。
結構厳しいことを言ってしまったので気になっていました。
お返事をいただいて嬉しいです。
ゆかさんのように自分を振り返ることの出来る人は大丈夫!きっと素敵な女性になれますよ。

とりあえず妊娠検査は陰性だったとのこと、よかったです。
生理の遅れは、きゆかさんが今回のことをすごく後悔して悩んでいるために遅れてしまっているのかもしれませんね。もし、そうなら気持ちが落ち着けば来ると思います。
今回のことはもうすぎてしまったこと。あまり自分を責めてくよくよ悩まずに教訓にしていけばいいと思います。
きっとそのうち素敵な人が現ると思います。そのときに今回のことを思い出してまた後悔してしまうかもしれないけれど、過去のことは過去のこと。二度と同じ過ちをしなければいいんです。大切なのはこれから!がんばって乗り越えてくださいね。

2001.8.8 12:01 9

六花(30歳)

妊娠検査薬が陰性で良かったですね。不安に思う気持ちが生理を遅らせてるのかも。今は落ち着いて生理が来るのを待ちましょう。

ゆかさんからのお返事読んでうれしかったです。過去は取り消せないけど、ゆかさんならそれを教訓にしてやり直す事は出来ると思います。
私も他人と比べて自分が幸せだとか不幸だと思ったりします。結局自分は何一つ変わっていないのに。大事なのは自分自身が変わる事だと思います。
これから色んな経験して、どんどんステキな女性になっていって下さいね☆

2001.8.8 17:13 8

TOMO(26歳)

検査薬陰性だったとのこと、こちらもホッとしました。
生理中だったとのことなので、排卵日からちょっと離れてるので、
いくらか妊娠の確率は低いと思います。
遅れは暑さのせいや悩みすぎてるせいだといいです。

軽蔑されて友達が離れていった子の話をしましたが、
その子は隠してたかしてなかったか、
とにかく悪びれた様子もなかったんでそうなったんです。
ゆかさんとは全く違いますよ。
ゆかさんはこんなにも後悔してて…。
そのときの状況も読ませてもらいましたが、
ゆかさんを責める気にはなれません。

とにかく、あまり自分を責めないで、
でも、この苦しみを忘れず、
二度と同じことで悩まないよう、
素敵な恋愛をしてください。

早く生理がきますように。

2001.8.8 17:59 7

HOP(31歳)

こんばんは〜
今日ジネコ見たらゆかさんから返事来ててびっくりしちゃった。
ありがとうね。内容見たら、なんかいい方向に向かってるようなので
安心しました。ゆかさんくらいの年齢だとちょっとしたことで
ホルモンバランス崩しちゃって生理が遅れたりなんてあるから
あまり気に病まないで、生理が来るのを待っていてね。
大丈夫だから。それと、生理中のHは膣の中に雑菌が繁殖しやすい
状態だから、できるだけ避けて。そんな常識のない男のために
ゆかさんの体が傷ついてしまうのが心配です。
今回のことは確かに過去のことなので、考えても仕方のないことだけど
他の方もいっているように教訓として同じ過ちは繰り返さないでね。
それでは、また何かあったらここに来てください。
ひとりじゃない、あなたの味方はココに沢山いるから。

2001.8.8 23:06 6

kikyou(21歳)

ゆかさんはじめまして。あなたの投稿読ませていただきました。感じたことは16歳なのに文章がしっかりしていて丁寧にレスされた方にまたレスされていたこと。あなたならこれからはきっと自分を大事にしていくことの出来る素晴らしい女性になるでしょうね。夏休み勉強や宿題も頑張って下さいね^^

2001.8.9 00:13 10

sayu(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page