HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大丈夫かな・・・。

大丈夫かな・・・。

2002.10.14 17:51    0 7

質問者: 月姫さん(秘密)

私は高校2年生なんですが、今日同じ年の男の子とHしたんです。
別に始めてだったわけじゃないし、相手もちゃんとコンドームつけてたんだけど・・・妊娠していないかどうか・・・すごい心配なんです・・・。
彼は、童貞で、コンドームの正しい使い方とかもそんなしらないし、私もはじめてHしたわけじゃないんだけど・・・やっぱコンドームの使い方もわからなくって・・・だから、入れてる時とかに破けてないかなぁ・・・。とか
思っちゃってるんです・・・。すごい怖いし不安です・・・。いつもHの後は疲れるんだけど・・・。妊娠ちゃった時と、ちゃんとしてなかった時って
ヤッたあとの感覚って違うんですか・・・?
ホントに不安なんで・・・教えてください・・・。返事、メールでまってます・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
高校生だから何も分からなくてしんぱいでしょうね。
私が高校生のときに男友達から聞いた話ですが、学校の保健体育の時間に
男の子は1度はコンドームのつけ方とか授業で勉強したって言ってましたよ。
彼はしてないのかな?
妊娠したときと、してないときの疲れの違いは特に無いと思うのですが。
(私の場合・・・)

もし、不安だったら検査薬で調べてみては?

2002.10.15 12:48 11

・・・(24歳)

そんなに不安になるんならHしなければいいんじゃないんですか?
子供できるの不安なんでしょ?できたら産めるのかな?
同い年の男の子って書き方ってことは彼氏じゃないのかな?
もしそうだったら、すごくフシダラですよね。

高校生はそんなことよりもっと考える事いっぱいあるんじゃないかな?
そんな早くHしたほうがいいとか、回数こなしたほうがいいとか、
もし自慢とかしてる子がいたら、その子の方が「浅はか!!!」だと思いますよ。
自分を大事にしてる子の方がよっぽど偉いと思います。

Hなんて子供を産める(責任取れる)ようになってからすればいいじゃないですか。大人になったらいくらでもすればいい。責任取れるなら誰も文句は言わないし、産める状況ならあなたも不安にならないんじゃないかな?

一回だけの人生、よく考えたほうがいいよ。
子供できて学校やめてく子も多いしね。

2002.10.15 12:52 12

るんちゃん(22歳)

こんにちは。月姫さんの生理は順調ですか?一般論として生理予定日の17日前から13日前の期間は妊娠しやすいみたいです。あてはまるかな?ゴムをつけるのもHのながれの一つとして一緒につけたりつけてあげたりしてみてはどうでしょうか。避妊はもちろんエイズや病気の感染予防の為にも大切な事だとおもいます。不安な気持ちはわかりますが今は調べようのない時期なので生理予定日に生理がこなかった・836

2002.10.15 16:42 14

みいとん(秘密)

それは・・・今は分からないと思います。
難しいですね。
でもコンドームの避妊率は70%と言われているし、少し爪などでひっかけたぐらいでは破れないと思いますよ。
昔、自分で破ろうと思ったけど、簡単には破れませんでした。
今の状況だけではなんとも言えないので、もし次の生理が遅れたら妊娠検査薬を試してみてはどうですか?
それまでは不安でしょうけど。

2002.10.15 18:59 11

琥珀(秘密)

あ・・・・彼氏とです・・・。
しかも結構経験してるけど・・・やっぱ不安なものはいつも不安・・・。
・・・返事ありがとうございました☆

2002.10.15 20:21 14

月姫(秘密)

あっけらかんとした女子高生なら簡単にHしちゃう子もいるんだろうけど、あなたみたいにビビリまくってるのにどうしてそういう事したの?
大人から言わせれば、そんな度胸も座ってないクセにHなんかするな!ってところです。子供出来るってっどいういう事かわかってる?
遊びじゃないんだからませた事するんじゃない!
出来た時と出来なかった時の感触の違いなんてある訳ないでしょ。
大人しく次の生理が来るまで待つしかないんじゃないの。

2002.10.15 23:16 9

ゆきだるま(秘密)

皆さんきついレスを書いてるようですが・・・
きっとたくさんの人が若い時に同じような不安をもった事はあると思います。
昔と違って今は初めての経験も若くなってきてるし。
今回の不安を持った事で、同じ過ちは2度としないんじゃないかな?
まだ16歳。
私の半分の年なんだから、分からない事があるのは当たり前ですよね。

2002.10.16 18:09 9

ぷに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top