HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★生理を早めた結果★★...

★★生理を早めた結果★★にお頼りくれた皆さんへ

2001.8.8 18:02    0 1

質問者: みゆきさん(27歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。とうとう今週末から旅行です!
私が受けた説明は相談したのも遅かったんですが生理が終わってから一週間以内から服用しなければダメということでした。(生理が終わってから相談したので)

で、リミットギリギリから五日間分飲み始めて一日2錠、朝晩2回飲む薬でした。

まだ来る気配はないようなあるような・・・。(生理前の感覚がたまにあったりなかったり・・・)。

なんせ計画されてる内容がほとんど毎日温泉なのでもし来てしまったら!と
思うとブルーでなりません・・・。
タンポンを使用したことがないし・・・。男女4人で行くのでワガママ言えないし。

タンポンで温泉は入れますか?タンポン入れ替えとか大変そうだし手や服が汚れないかと心配です。
このまま来ないで無事旅行を楽しめるといいのですが・・・。

もし万が一来てしまったら初タンポン挑戦です!!!!

今から緊張!!!!!!!

みなさん、色々アドバイスご意見ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。

私も生理予定日に彼と旅行に行きます。
今だったらまだ間に合うと思うので、みゆきさんのように病院に行ってきますね。

さて、タンポンですが初めて用のが売っています。
それは、普通サイズよりもすんなり入ってくれる形をしているのでオススメです!
商品名などは覚えていないのですが、オレンジのパッケージでした。

2001.8.9 21:31 9

ナオコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page