HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座ウィメンズクリニック...

銀座ウィメンズクリニックについて教えて下さい!

2002.10.14 21:55    0 2

質問者: totoさん(秘密)

現在、不妊治療中ですが、治療を進める為に転院をしなければなりません。ホームぺージ等で探していますが、実際に通院されている方の声が聞けたら・・・と思っています。どんな事でも構いません。通院されていない方でも、何かありましたら、教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この病院に転院して約1年です。個人クリニックですが、青山の山王病院と提携しているので、手術や入院が必要になった時は安心です。何よりも、先生がとても話しやすくこちらの疑問にも的確に答えてくれます。看護婦さんや、受付の方の対応もいいですよ。まだ開院して間もないので、待ち時間も少なく予約は必要ありません。私は転院を3回しましたが、やっと自分の納得できる病院が見つかったと思っています。

2002.10.15 11:17 15

sakura(34歳)

こんにちは。まだ見ていただけるかな?
私も現在の産婦人科では不妊治療を専門的に行っていないとのことで転院先を探しています。同じように銀座ウイメンズクリニックに興味を抱いたので、「ご相談のある方はこちらへどうぞ」へメールをしてみたところ、一日で快いお返事を院長先生から頂きました。こういうのに迅速に丁寧に回答していただける病院っていうのは、やっぱりいい病院なんじゃないかなーと感じ、私はぜひ来月から通ってみようかなと思いました。

参考になるかわかりませんが、なんとなく好感触だったのでご報告まで。お互い、いい病院とめぐり合ってこうのとりが赤ちゃんを運んできてくれたら良いですね。がんばりましょうね!

2002.10.19 12:58 15

ちりこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page