HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰性なんですが、、

陰性なんですが、、

2001.8.8 20:52    0 0

質問者: じゅんさん(20歳)

以前相談したことがある者なんですが、まだ生理がきません。前回の生理(開始日)から54日たっています。だいたいいつも周期が30〜40日くらいで以前1ヶ月半くらいこないこともありました(ホームスティで環境がかわったためだとおもいます)さすがに心配になって妊娠検査薬を4日につかいましたが陰性でした。最後にエッチをしたのが21日です。しっかりゴムつけて彼は失敗はなかったといっていますが、100パーセントの避妊はないと聞くので心配です。ストレスの原因だといわれれば、とてもおもいあたることがあります。新社会人で、仕事がなれず、仕事中はいつも緊張している日が続いてとくに今月は係り変えもあったのでストレスをとても感じています。クーラー病にもかかり、先輩や同期にも相談したら彼女達も生理が二週間続いたり、二回きたりしたそうです。 まだ妊娠しているかどうかわからないでしょうか?考えすぎもいけないというけど、やっぱり心配になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page