HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > <<<...

<<<病院に行ったけど・・・>>>

2001.8.9 00:34    0 2

質問者: りのさん(21歳)

実は、私は膣から変な臭いがするんです。

初めはカンジタかとも思いました。

でも、痒くないんです。

おりものは、サラサラで、量が多くて、

おりものシートをしていないと、ズボンまで濡れるほど。

臭いもかなり強烈で、洋服にまで臭いが移ってしまいます。

それどころか、たまに、ガスが出るんです。

まるで、何かが発酵しているような感じです。

病院にも行きましたが、何の異常も見つからず、

「生理的なもの」と言われました。

彼氏も臭いと言ってるし、突然体質が変わるものなんでしょうか?

とりあえずは、雑菌を抑える薬を入れてもらいましたが、

ずっと、この体と付き合っていくと思うとウンザリです・・・

誰か、助けてくださーい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私が助けてあげます。
膣炎の方にも書いちゃったので簡単に。(探してね)
 すごい事に,膣の雑菌と大腸の雑菌は同じ状態のようです!!!
つまり,大腸の状態を健康にする事が一番! あなたにすぐ出来て
根本治療になります。 
 たぶんあなたはウンチも臭いはずです。どうかな?
匂いを出す雑菌が多いから時間が少しかかるかもね!
 クチャイのはあなたのせいじゃないョ、雑菌が転がり込んでるだけ、
素敵なあなたに早くもどれるといいね!

2001.8.10 02:48 7

わくわくAkira(秘密)

わくわくAkiraさん、ありがとうございました\(^o^)/

もう一つのコメントの方も読ませて頂きました。

とっても参考になりました!根本治療か・・・難しいですね・・・

今さっき仕事から帰って来て、いつも朝食は食べないし、

お昼も、食べられない事もしょっちゅうで、唯一の夜ご飯も、

帰りにお弁当買って、コンビニに寄って食べて寝る。という生活で、

チーズがいけないって知りませんでした!

最近は常に冷蔵庫にはカマンベールチーズが入ってます!!

なんか肌にも良さそうな気がして・・・(気のせいかもしれないけど)

しかも、お肉大好き!魚はお刺身は好きだけど、焼き魚は進んで食べる気がしなくて、

ずっと食べてないかも・・・野菜もお鍋にしたり、具だくさん野菜スープは好きだけど、

サラダはちょっと・・・それよりなにより、作って、食べて、洗って、とする

時間もない・・・お母さんがいる人はいいなーと思う、今日この頃です。

でも、お弁当もお魚入りのにして、チーズも当分止めてみます。

がんばってみます。『わくわくakira』さん、本当にありがとう!!

2001.8.11 02:29 10

りの(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top