HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血。おかしいですよね?...

出血。おかしいですよね?教えて下さい。

2001.3.1 00:26    0 2

質問者: モモさん(秘密)

まず簡単に。。。
前回生理は普通にいつもの周期できました。
生理終了6日後:サラサラとした無色の水の様なおりもの。
(3日続きました。)
そのサラサラを排卵!?と思いダンナと仲良くしました。
その仲良くした5日後:茶色のおりもの
その次の日:おりものに血が混じっていました
その翌日の:茶色・血の混じったおりもの
その日病院へ行き
『子宮ガン』『子宮内膜症』『おりものの培養』『クラミジア』の検査。
検査3日後にペースト状の黒い茶色のおりものが大量にナプキンに付着。
翌日も同じ症状。。。
それが2日程続き、いつもは28〜30日周期の生理が
今回は26日周期で来たのかな?というかんじで鮮血に変わりました。
そして、いつもの生理の様に5日で無事終了。
※今回は生理前には必ずなる下腹部痛・胸の張りは一切ありませんでした。
 そして、『子宮ガン』『内膜症』『おりもの培養』『クラミジア』
 の検査は全て大丈夫でした。
そして、生理終了3日後にダンナと仲良くし、
その翌日(生理終了4日後)の昼に下着が血で少し汚れていたので
ナプキンを使用していたら、大量の出血が。。。
生理痛よりも少しキツイ痛みがあり、いっこうに止まる気配がなく3日目。
怖いので、お医者サンへ行きましたが『様子を見ましょう』と。。。
一体これはなんなんでしょうか?
特にストレスもかんじなく、いつもと同じ様に生活しているのに。

読んで下さった皆様の中で『私も同じかんじだった』や『私はお医者サンにこう言われた』とか『私はその症状で事実はコレだった』というのを
是非教えていただければ嬉しいです。
ヨロシクお願いしますm(__)m

あと、基礎体温は睡眠時間などでの違いはあるとは思うのですが、
このあいだ生理中でも、今回の出血でも、ある程度高温期のままです。
しかも、どっちが本当の生理なのでしょうか?
もうなんか怖いです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
全くの未経験者なのでアドバイスになるかどうかわかりませんが・・・

けんさ3日後のペースト状の・・っていうのは検査の時に膣が傷ついたときに出血したものとかっていう可能性もあると思います。
妊娠の可能性はどうでしょうか?

検査をしたときは妊娠したかどうかは病院でもわからない時期だったと思います。
妊娠すると基礎体温は高温を維持します。
しかし、流産になってしまうと基礎体温は低下をし出血してしまうそうです。

初期流産の中には生理のように自然に排出されてしまい、本人は気づかないというのもあります鮮血やお腹の痛みもきになりますし、妊娠検査薬を使った上で病院にいったほうがいいと思います。




2001.3.2 08:36 9

カツハル(27歳)

カツハルさんありがとうございますm(__)m
検査の時にもし傷ってゆうか出血かな?
とも思ったのですが、それにしては量が多い気がしています。
2日連続でチョコレート色。。。
そして生理の様に5日出血(血に変わったのは、大体生理予定日だったのですが)
その後の生理のようなものは4日で一応止まり
今は茶色のオリモノのようなものが出ています。。。
病院へ行き内心してもらいたしたが
生理予定日よりもう1週間位過ぎての出血だったので
もし、妊娠なら内診でも確認できますよね?
そして、今日低温期に入りました。
ので、今日が今月の排卵日かなと。。。
お返事ありがとうございましたm(__)m

2001.3.3 23:58 8

モモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top