HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したいーーーー!!!

妊娠したいーーーー!!!

2002.10.15 08:05    0 8

質問者: kinokoさん(秘密)

あーすっきりした!
周りから子供まだ?ときかれたとき
できたらいいかなぁとあまり欲しくなさそうに
言っていたけど本当は
欲しくて欲しくてたまりません
今回もだめそうです。
朝、旦那に「生理きたかもー」て軽く言ったけど
本当はすっごいショックで泣きそうです
どうしてできないんだろう・・
V6の学校の屋上から叫ぶやつで叫びたい
「子供がほしーーーーい!」
「妊娠したーいい」
かわりにジネコで言わせてもらいました。ふう

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち一緒ですね!
流産後、未だか未だかと周りから聞かれ
もう少ししたらと濁してきましたがホントーはすっごくほしいっ!
デモ出来ないのよーー
どうして他人はああも簡単に妊娠しないの?なんて聞いてくるのか不思議
またげば出来るってもんじゃないっつーの
あー赤ちゃんほしーよーーー!

はあ、すっきりした
便乗したら何だか楽になったみたい
kinokoさん、お互い授かるといいですねー!

2002.10.15 13:37 10

ぼぼ(30歳)

とってもわかります!!私もはやく赤ちゃんがほしい!!
私も今回こそは(毎月かな?)と、期待してたけど、おととい生理きちゃいました・・・。すごく凹みますよね。2ヶ月前に会社を辞め子作りに専念しようかなぁと、婦人科にも通い始めました☆でも、なかなか希望とおりにはいかないみたいで・・・。でも、お互いがんばりましょうね☆

2002.10.15 16:18 10

コナ(秘密)

 kinokoさん、はじめまして。
私も赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまりません。
結婚して2年経ちますが、
毎月撃沈しています。
kinokoさんと同じように、
周りからは「赤ちゃんまだ?」と聞かれ、
私もまだ欲しくなさそうに、
「もうちょっと先でいいかな」なんて応えてみたり。
本当は欲しくて欲しくてたまりませんよ!!
なので気分晴らしに先月から仕事を始めてみたり、
犬を飼い始めてみたり、
でもまた周りからは、
「仕事始めたら、赤ちゃん出来たらどうするの?」
とか「犬を飼う前に自分の子供を作りなよ」とか、
もう気が狂いそうでした。
どうして「子供はまだ?」なんて言葉を言えるのか。
きっとこうした苦労をしてない方は、
簡単に子供ができると思っているんでしょうね。
私だって、早く自分の子供をこの手で抱きたいのに。
kinokoさん、私も少しスッキリしました。


2002.10.15 17:14 9

ちゅん(秘密)

kinokoさん、とっても気持ち分かります。
私も思いっきり言いたいよ!
「子供まだ?」とか「早く作った方がいいよ!」
とか簡単に言う人がいるけど「欲しくてもできないんだ〜!!」
って思いっきり言ってみたい。
旦那にも「今回も生理がきちゃいそうだよ」なんて言っても
本当は悲しくて悲しくて・・・。
でも、メソメソもしてられないよね・・・。
私は今回2回目の人工授精をしました。
まだ結果は分かりませんが体温もあまり高くないので
確率は低いかな!
でも赤ちゃんに出会うまでは諦めないつもりです!
お互い頑張りましょうね!


2002.10.15 18:03 10

めぐ(秘密)

同じですー。思いっきり叫びたいですよね。
一人のとき、家でたまに叫んじゃうけど。

ちょうど3連休に生理になってしまったので、少しほっとしてます。
だって超落ち込み気分なのに、仕事したくないもんねー。
今妊娠0週だと思って気合入れたいと思います。

一緒にがんばっていきましょうね!エイエイオー
ここでしか言えないしね。

2002.10.15 19:48 11

マリモ(35歳)

ぼぼさん まりもさん 友がいてうれしいぃーー!

私の夢(今のところ)妊婦向けの雑誌を買うことです。

夢に向かってレッツラゴー 

2002.10.15 21:05 8

kinoko(秘密)

私もです!!
妊娠したいーーーー!!
赤ちゃんほしーーーーー!!

見た目は冷静にしてるつもりでも、心はメラメラ。

絶対にあきらめないぞ!!!

2002.10.15 21:45 6

くまたろう(33歳)

みんな!みんな! がんばろーね。
命の尊さ 生命のすばらしさ
私たちは誰よりも感じられて
すばらしい母になれるよねぇ!
近くにこんな話できる人いないから
この場で出会えたこともすごいことだよね
最後に一言
「腹いたーい!!!」 生理痛なので 
すっきりんご みんな愛してるよ!

2002.10.17 11:39 7

kinoko(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top